俺のニョキニョキ塔 ~かつて無いニョキニョキ感とドキドキ感!足場を上手に渡って塔を登りまくれ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

かつて無いニョキニョキ!
ニョキニョキ足場を上手に渡って、塔を登ろう!!
誰でも遊べる棒人間シンプルアクションゲームの決定版!!

左右のボタンでジャンプして、塔の上を目指して登りましょう。
落ちたり、敵に当たるとアウト!
ハートが無くなるとゲームオーバーだぞ。
登った距離をランキングで競おう!

おっとそうそう、たいへんたいへん!
またお姫様がサタンに連れ去られちゃったみたい!
お昼時に勘弁してくれ!ラーメンが伸びちゃうじゃん!
見つけたら途中でついでに助けよう!
塔の250mぐらいにいるという噂…!?

●俺モード搭載!
"俺の玉"を獲得すると、一定時間無敵の俺モード!
攻略の鍵だ!

●目指せ!金のトロフィー!
一定スコアでトロフィーをゲット!
見事金を獲得すれば、隠しモード出現!

●スコアTweet機能 ●GameCenter対応

※Credit
BGM:DOVA-SYNDROME [ http://dova-s.jp ]
SE:SOUNDICONS [ http://www.brainstorm-inc.jp/index2.php ]
魔王魂 [http://maoudamashii.jokersounds.com]

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

シンプルな操作性ながらも、絶妙なゲームバランスと難易度がめちゃくちゃ病みつきになる!

今回ご紹介する『俺のニョキニョキ塔』は、キラリと光るセンスと技術でカジュアルゲームをリリースされているユニット、「Marnishi」さんの新作アプリ!

俺シリーズファンのユーザーはもちろんのこと、初見ユーザーも大いに楽しめるゲームに仕上がっていますよ!

1, ) 画面下部のボタンで棒人間を操作しよう!

「←」「→」のボタンでジャンプして進んでいきます!

足場は、ニョキニョキと出たり引っ込んだりしているので、タイミングを見計らいながら、そして、先を予測しながら突き進んでいきましょう!

2, ) ハートが0になるとゲームオーバー!

初期残機は3ライフ!
足場から落ちてしまったり、上に進めば出現するようになる障害物に当たってしまっても「1ライフ」減ってしまいます!

ただ回復アイテムも時折出現しますので、上手に獲得しながら進んでいきましょう!

3, ) 熱くスコアを競い合え!そして楽しめ!

最終的なスコアは、ゲームセンター機能を通して世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能です!

いやー!これは面白い!

何度も言いますが、操作はシンプルな一方で、ゲームバランスと難易度が秀逸なので、かなり熱くなってやり込んでしまうゲームになっていますね!

●俺の玉は健在!
●サタンにさらわれたお姫様を救うサブストーリーもアリ!

足場を上手に渡って、登って登って登りまくるのだ!

是非皆さんも『俺のニョキニョキ塔』をダウンロードして、このゲーム性を思う存分遊び倒しちゃってください!ハマリすぎ注意です!

アプリ名:俺のニョキニョキ塔
掲載時の価格:無料
容量:5.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Hironori Takauma
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/07
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPod touch および iPad 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事