鈴木アフ郎 ~ども。オレ、鈴木アフ郎といいまス!女の子にモテたいっス!アフロを作ってくださいっス!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

 --- ども。オレ、鈴木アフ郎といいまス。

早速ですが、お願いがあるんでスよねー。
髪の毛ボールをオレの頭に飛ばして、1分間で素敵なアフロを作ってほしいんス。

難しそう?
いやいや、操作は簡単スから。
画面をタップするだけ。
本当にそれだけっス。

髪の毛同士はくっつくけど、顔や服には全然くっつかないっス。
マジっス。

髪の毛ボールが下に落ちると残り時間が減るから注意してほしいス。

かっこいいアフロなら、女の子にモテる予感がするんスよねー。
よろしくお願いしまース。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

髪の毛を飛ばしてアフロを作るっス!

今回ご紹介するアプリは、青年キャラクター「鈴木アフ郎」の頭に『髪の毛ボール』を投げて、個性的なアフロヘアーを完成させるカジュアルゲーム!

既成概念にとらわれない面白さと、「Unity3D」で開発されたゲーム性は、同じアフロヘアーを2度と作れないという奥深さまでがあるんですよね!

遊び方、ルールはいたってシンプル!

1, ) 画面をタップすると、髪の毛ボールが飛んでいきます!

髪の毛同士はくっつきますので、うまく組み合わせて素敵なアフロヘアーを作りましょう!
髪の毛ボールは顔や服にはくっつかない上に、下に落ちてしまうと制限時間が減ってしまうので注意!

2, ) 制限時間は1分!全ては3Dで描かれた「アフ郎」のためにチャレンジ!

最終的なスコアはゲームセンターを通して、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能です!
素敵なアフロに仕上がると高得点を叩き出せますので、大胆かつ繊細に投げ飛ばしてやりましょう!

この開発者さんのアプリは毎度BGMの選曲センスが抜群なのですが、今回の「鈴木アフ郎」にも健在しています!

妙にカッコイイというか、どんどん世界観に引き込まれるというか、クセになるというか(笑)
BGMだけでも、中毒的に楽しめる病み付き系のゲームに仕上がっているんですよね!

想像よりもはるかに奥が深い「鈴木アフ郎」

●髪の毛は3Dで複雑にくっつきあう
→全く同じ髪型を作るというのは不可能!

●狙った場所に髪の毛をくっつけるのも案外難しい
→鈴木アフ郎は激しくダンスしてるので、状況を見極めて投げよう!

なかなか思い通りの髪型を作られない難しさ。やればやるほどクセになる!
是非皆さんも「鈴木アフ郎」をダウンロードして、このゲーム性と斬新さを思う存分楽しんでみてくださいね!オススメです!

アプリ名:鈴木アフ郎
掲載時の価格:無料
容量:30.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Kazuaki Inagaki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/06/08
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事