【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

アニメノメは、アニメや漫画のキャラクターのような”目”を使って感情表現ができるアプリです!

・選べる目は全部で8種類!
・8つの表情で、喜怒哀楽を表現できます!
・表情はスワイプやタッチで自由に変えることができます!
・キーボード操作やMFi認証ゲームコントローラーにも対応!

【使い方】

1.アニメノメを起動したら、チュートリアルが表示されます。

2.下部にあるプレイボタンを押すと、デフォルトで設定されている"目"が表示され遊ぶことができます。
 操作をしていない時はまばたきをします。

3.画面長押しで設定メニューが開きます。
 "目"の変更や、まばたきなどを設定できます。

4.遊び方は自由です。自分なりの楽しい遊び方を見つけよう!

■推奨機種
iPhon5/6/6s

【お問い合わせ】
ご質問・ご意見・ご感想はこちらまでお願いいたします。
→ info@hawshi-hiccoroton.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「目は口ほどにものを言う」という言葉がありますが、ホントに目を見ているだけで様々な感情が伝わってきますよね!w

お正月にも「芸能人の格付け」というテレビ番組が放送されていましたが、ときどきアイマスクをして答えを考えるという問題がありますが、あのアイマスクにも「目」が書かれていて、そのアイマスクをすると本人の意思とは別に様々な感情が伝わってくるから面白いものです。。。w

このアプリは、アニメや漫画のキャラクターのような”目”を使って感情表現ができるアプリで、8種類の中から選んだ「目」をiPhoneに表示させて、それを自分の目にあてて、喜怒哀楽を表現することができるようになっています。

表情はスワイプやタッチで自由に変えることができる上、キーボード操作やMFi認証ゲームコントローラーにも対応しているので、アイデア次第でいろんな楽しみ方ができそうですよ!

使い方はカンタンで、アプリを起動したら、チュートリアルが表示されるので、使い方もすぐにマスターすることができるので安心!

画面の下部にあるプレイボタンを押すと、デフォルトで設定されている"目"が表示され遊ぶことができ、何も操作をしていない時はまばたきをします。

また、「目」の変更や、まばたきなどを設定したい場合は、画面長押しで<設定メニュー>が開きます。

遊び心が満載のアプリですので、飲み会や合コンなどでも重宝するかも。。。w

アプリ名:アニメノメ / アニメの目で感情を表現するアプリ
掲載時の価格:無料
容量:26.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Hawshi Hiccoroton LLC
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/12/31
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード