性格診断-あなたのトリセツを作成するアプリ ◎性格診断を元にあなたのトリセツを無料で作成!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

自分の取り扱い説明書(トリセツ)を無料で作成しちゃいます。
あなたのことに関する簡単な質問に答えるだけの簡単診断アプリです。

+アプリの説明
性格診断を元にあなたのトリセツを無料で作成するこのアプリは、いつでも誰でも気軽に楽しめる無料の面白アプリです。
ちょっとした暇つぶし用としてお楽しみください。

いくつかの簡単な質問に答えることであなたの性格を診断します。
質問にはなるべく直感で回答しましょう。

アプリ課金は不要!完全無料で遊べる診断アプリとなっております。

+こんな方にオススメ!
無料で使える心理テストや占い(タロット占いや手相占いなど)、診断アプリに興味がある方。

今すぐ診断してあなたのトリセツを作成しよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

電化製品などには必ず「取り扱い説明書」がついていますが、人間も一人ずつ性格や個性は違うので、個人一人一人の「取り扱い説明書」があれば面白いでしょうね。w

一般的な名刺には、会社名と自分の名前、連絡先などしか書かれていませんが、「自分の取り扱い説明書」を名刺代わりに出す営業マンがいたら記憶に残るでしょうねぇw

このアプリは、自分の取り扱い説明書(トリセツ)を無料で作成することができるアプリで、自分のことに関する簡単な質問に答えるだでOK!

基本的には心理テストですので、いくつかの簡単な質問に出来るだけ直観で答えることであなたの性格を診断することが可能となっています。

さぁ、今すぐ診断してあなたも自分のトリセツを作成しよう!

アプリ名:性格診断-あなたのトリセツを作成するアプリ
掲載時の価格:無料
容量:24.0 MB
バージョン:1.0
開発者:kazuki sugimura
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/09/04
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事