石積み名人 FV ◎落ちてくる様々な形の石を回転、移動させて、隙間無く盤を埋めろ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

これは、落下する色々な形の石を回転、移動して、隙間無く盤を埋めるゲームです。 
横一列が埋まると、その列の石が消え、上の石が1段落下します。
複数列を同時に消すと、高得点が得られます。
石の落下速度は、徐々に速くなります。
石の中に、半透明の石があります。これは、他の石を通過して、一番下の空いている隙間に落下します。
石のパターンは20種類あり、レベルが上がると、種類が増えていきます。
操作は画面をタッチするか、操作ボタンを表示できます。
回転:タッチ
移動:ドラッグ
落下:素早くドラッグ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、落ちてくるいろんな形の石を回転、移動させて、隙間無く盤を埋めていくゲームです。

石を横一列に並べることができればその列の石が消えて上の石が1段落下します。

複数の列を同時に消すと高得点をゲットできるので、戦略が重要となってきます。

石が落ちてくる速さは、だんだん速くなってくる上、石の中には半透明の石もあります。

この半透明の石は、他の石を通過して、一番下の空いている隙間に落下します。

石のパターンは全部で20パターンもあり、レベルが上がるごとに石のパターンが増えてきます。

操作は簡単で、画面をタップするか、操作ボタンを表示させます。

■回転:タップ
■移動:ドラッグ
■ 落下:素早くドラッグ

慣れるまで戸惑うかも知れませんがすぐに慣れますので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:石積み名人 FV
掲載時の価格:無料
容量:28.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:tatsuya itoh
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/12/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事