ココハ・・・ドコ? ~大人気「ワタシハ・・・ダレ?」 に続く第二弾!限られた質問をヒントに いったいドコなのか推理せよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人気「ワタシハ・・・ダレ?」
待望の第二弾が早くも登場!!


ココハ・・・ドコデショウ?
シツモンヲ、シテクダサイ。

「広い?」
「トイレはある?」
「お金かかる?」
「人生で1回は行く?」
「携帯禁止?」
「昔からある?」
「バリアフリー?」

など限られた質問をヒントに
いったいどこなのか推理せよ!

あなたの想像力と質問力が要!!

アナタハ・・・ワカリマスカ?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

大人気の『ワタシハ・・・ダレ?」』に続く待望の第二弾!『ココハ・・・ドコ?』をご紹介させて頂きますね!

前作と同様に、ゲーム内容としては”Akinator”を逆にしたような感じで、こちらが質問を繰り返しながら予め用意された「答え」を当てるという内容となっています。

ちょっと意地悪そうな顔の10個(2個は紹介ページ)の”箱”に隠された”ドコ?”を、想像力を働かせながら質問を繰り返して”答え”を絞り込んでいきます。

”ドコ?”を当てる質問は用意された”セレクトボックス”から選んで20回だけ質問することができます。

”答え”がわかったら<こたえる>ボタンで『こたえは___です。』の中に”答え”を入力し再び<OK>をタップすると、<正解>か<不正解>が表示されます。

間違っても何度でも答えられますし、時間制限もないので、一人で楽しむもよし、家族みんなで誰が一番早く答えられるかを競い合っても楽しいですね!オススメです!

アプリ名:ココハ・・・ドコ?
掲載時の価格:無料
容量:1.5 MB
バージョン:1.6.299
開発者:SHOSHI NAKASONE
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2012/11/05
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事