【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

新暗記法を無料で体験!
TOEICの頻出単語を秒速でマスターしよう!

このアプリはスワイプしなくても、自動で単語カードをめくってくれるので、暗記に集中できます。

・暗記に特化したトレーニングモード。
・復習に特化したトライアルモード。

2つのモードで効率良い英単語学習が可能です。

一つひとつじっくりとゆっくり覚えるより、可能な限りスピードを上げて何度も繰り返すことがおすすめの勉強法です。

さあ、英語の単語、語彙をたくさん増やしましょう!
1日50語覚えていけば、30日で1500語だ!

※TOEICの頻出単語を約1500語登録しています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ビジネスの国際化に伴い、学生さんはもちろん社会人の中にもTOEICにチャレンジされている方は増えていますね!

このアプリは、TOEICの最重要1500語を秒速で学習することができるアプリで、スワイプしなくても自動で単語カードをめくってくれる機能が実装されていることで暗記に集中でき、より効率的に学ぶために<暗記モード>と<実戦モード>の2つのモードが用意されています。

操作は簡単で、ユーザーは速度調整だけでOK!

■暗記モード・・・高速で英単語と日本語訳が表示されます。脳に叩き込むことだけを考え、秒速暗記が可能です。

■ 実戦モード・・・英単語→日本語訳の順に表示されるので確認に便利。また、表示順を入れ替えることもできるので、日本人が弱いといわれている英訳も訓練できます。

この2つのモードを活用することにより、効率良い英単語学習が可能となっています。

1つ1つ時間をかけて覚えるより、可能な限りスピードを上げて何度も繰り返すことが自信にも繋がり、TOEICで高得点を獲得できるのではないでしょうか。

1日50語覚えていけば、30日で1500語!

是非この無料アプリを活用して、英語の「単語」や「語彙」をたくさんマスターして、ライバルに差をつけてはいかがでしょうか。

アプリ名:TOEIC頻出単語 1500(秒速でマスターシリーズ)
掲載時の価格:無料
容量:6.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Makoto Nishimoto
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2015/09/06
対応機種:iOS 8.4 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード