ネットで炎上みっけ2 ◎いろんな場面で炎上しそうな人や炎上ポイントを見つけるゲーム!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『なに考えてんだコイツwwやべえww』 
知らずにとった行動・発言がネットで公開拡散され避難殺到… 
「常識ないの?」「頭おかしいw」「は?w」 
あなたの感覚はほんとうに正常ですか?

好評につき「炎上を見つけるゲーム」第2弾リリース!

============================ 
例えば・・・ 
■写真専用SNSに取りつかれた女子が〇〇を?! 
■職業You〇uberが〇〇を自作自演!? 
■芸能人のブログに映っていた〇〇?! 
■ネットで生放送中に偶然〇〇が?!

炎上するには理由がある…あなたはわかりますか? 
============================

いろんな場面で炎上しそうな人・ポイントを見つけるゲームです。 
よーく出題内容を読んで炎上しそうな場所を見つけたらそこをタップ! 
発見ボタンを押して答え合わせしてください。

「ネットの使い方がわからない子どもかw」 
「基本的なマナーも知らないのかよー」 
ネットで炎上している人を不思議に思うあなたは 
ぜひプレイして自分の常識力を試してください!

※注意※ 
このアプリに登場する人物、その他の設定はすべて架空のものです。 
実在の人物や団体とは関係ありません。 
このクイズを通して起きたトラブルに関して当アプリでは一切責任を負いかねます。 
あくまでもエンターテイメントとしておたのしみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ネットでの炎上によって人気が下がってしまったり、逆に炎上を利用して知名度を上げる芸能人など、世の中には様々な炎上があるものですね・・・w

このアプリは、様々な場面で炎上しそうな人や炎上ポイントを見つけるゲームです、出題内容を読んで炎上しそうな場所を見つけたらそこをタップしたあと、<発見ボタン>を押して答え合わせしてください。

炎上するには理由がある…あなたはわかりますか?

え?難しいって?

あなたの常識が問われるゲームにプライドを賭けてチャレンジしよう!www

アプリ名:ネットで炎上みっけ2
掲載時の価格:無料
容量:52.1 MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2017/10/05
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事