【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「すいませ~~~ん!!」
あなたの代わりに店員さんを呼びます。

■「すいません代行」って?
声が通らなくて、店員さんを呼べなかったことはありませんか?
「すいません代行」は、あなたの代わりに全力で店員さんを呼ぶアプリです。

■こんなお悩みありませんか?
『声が通らなくて、何度呼んでも店員さんが来ない…』
『大きな声を出すのが恥ずかしい…』
『声に自信がない…』
『自分の席から、ピンポンが遠い…』
『お会計したいのにレジに店員さんがいない…』
『お店の人を呼びたい、でも声が出ない…』

ひとつでも当てはまるなら、きっとこのアプリは役に立つはず。
今日からあなたも「すいません」言い放題です!

■使い方は簡単!
・ボタンを選んでボタンをタップするだけ
・シーンを切り替えができます(カフェ・レストラン・居酒屋)
・声の大きさも調整できます

■利用上のご注意
・本アプリはマナーモードを無視して声を発するアプリです。
 ご利用の際には周囲の環境やボリュームに十分注意していただきますようお願い申し上げます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

繁盛している飲食店、特に昼間の定食屋さんや夜の居酒屋さんなど、お客さんの話し声や笑い声で店内がざわめいているとき・・・

「すいませ~~~ん!!」

と、注文する時にお店の人を呼んでも声が届かないことってりますよね~w

声の通りが良い人ならいいのですが、『声が通らなくて、何度呼んでも店員さんが来ない…』、『大きな声を出すのが恥ずかしい…』なんて人も少なくないはず。。。

そんな時にあなたに代わって店員さんを呼んでくれるのがこのアプリなんです!

使い方は簡単!

アプリを起動させて「すいません」ボタンを選んでボタンをタップするだけでOK!

パターンは、<男 すいません>、<女 すいません>、<イケメン すいません>、<ピンポーン>、<チーン>の5種類から選択することが可能なので、シーンを切り替えができます(カフェ・レストラン・居酒屋など)

さらに、声の大きさも調整できるので状況に合わせて音量を選べますよ!

『お会計したいのにレジに店員さんが遠い…』とか、『お店の人を呼びたい、でも声が出ない…』、『大きな声を出すのが恥ずかしい…』といった方はきっとこのアプリが役に立つはずwww

今日からあなたも「すいません」言い放題ですよ!www

※ このアプリはマナーモードを無視して声を発するアプリですので、ご利用の際には周囲の環境やボリュームに十分注意してくださいね~

ご利用は計画的に!www

アプリ名:すいません代行
掲載時の価格:無料
容量:14.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:LITTLE LIGHT, INC.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/05/20
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード