芸能人のイニシャル検索 ~これさえあれば、「イニシャルトーク」のイライラ感も解消できる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

テレビでよくある「イニシャルトーク」なんだかイガイガした気持ちになりますよね?気になりますよね?

ご安心ください。このアプリでそんなイニシャルトークは丸裸です!

使い方は簡単。

1、アプリを起動する
2、イニシャルを入力
3、検索する

この人か!この人なのか!

という感じです。ダウンロードは期間限定で無料です!
是非ご利用ください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

テレビやラジオ、新聞に雑誌など、芸能人の<暴露ネタ>の時に『イニシャルトーク』が使われますよね!

すぐにわかる場合はいいのですが、わからない時はあれこれ考えてイライラしませんか?

でも、このアプリさえあればもう安心!イライラすることもなく簡単に『イニシャルトーク』を丸裸にできてしまうんですよ!

使い方も超簡単!

アプリを起動させて、<今すぐ使う!>ボタンをタップします。

すると、<イニシャル>を入力する画面が表示されますので、「検索窓」をタップして対象のイニシャルを入力します。同時に<男性>か<女性>かも選択して<検索>ボタンをタップします。(※性別は指定しなくても検索は可能です。)

すると、そのイニシャルに該当する芸能人、アナウンサー、スポーツ選手、ミュージシャン、モデルなど幅広いジャンルの有名人の名前が一覧表示されます。

名前をタップすると、その有名人のWikipediaを閲覧することができますので便利ですよ!

<イニシャルトーク>を解明するアプリですが、自分と同じイニシャルの有名人を探すこともできますね!

このアプリは『期間限定で無料』とのことですので、興味がある方は早めにダウンロードしておきましょう!

アプリ名:芸能人のイニシャル検索
掲載時の価格:無料
容量:0.4 MB
バージョン:1.0
開発者:sabuibo
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/09/14
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事