【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

カメリオは気になるテーマを追いかけられる新しい情報サービス「フォローメディア」です。あなたに代わって、知りたいテーマの情報を追いかけ、面白い記事、重要なニュースをプッシュします。気になるテーマを追ってどんどん深堀りできるのはカメリオだけ! 

[アプリの特徴] 
- フォローできるトピックはなんと100万以上。 
- 国内4000件以上のオンラインソースの中から最新のニュースを収集し、リアルタイムであなたに情報をお届けします 

例えば 
「気になる有名人の最新情報を追いたい」
「お得意営業先のニュースを知っておかないといけない」
「今度行く旅先でのイベント情報が出たらすぐ知りたい」
「気になる選手の試合結果をすぐ知りたい」
「時事ニュースの経過を理解したい」
「自分の周辺で起きている話題を追いたい」

などをあらゆるテーマから気になるものをフォローすることで、自分の見逃したくない最新知識が確実に手元に届きます。 

- カメリオはあなたの好みを学習し、あなたにぴったりのテーマや記事ををオススメしてくれます。 
そのため自分からニュースやテーマを探しにいかなくても、カメリオを使えばあなたが最も面白いと感じる記事が毎日手元に届きます。 

- ニュースを深堀りするための機能も充実しています。タイムライン機能では、あらゆる記事を過去にも遡って読むこができるので、「このニュースどういう経緯でこうなったんだっけ?」というときにすぐに経緯や背景がわかります。 ニュースの関連テーマもボタンひとつで読むことができ、次々と関連したニュースやより詳細な情報にたどり着けます。 


SmartNews(スマートニュース)、Flipboard(フリップボード)、Gunosy(グノシー)などを使っていて、「物足りない」と感じた方はぜひお試し下さい

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

フォローできるトピックの多さが驚愕!その数なんと100万以上!

今回ご紹介する『Kamelio (カメリオ)』は、国内4000件以上のオンラインソースの中から最新のニュースを収集し、リアルタイムで届けてくれるニュースアプリ!

アプリ初回起動時は、FacebookログインかTwitterログインを選択できるのですが、「まず連携する前に使い心地を試してみたい」という方も多いはず!

そんな方々もご安心下さい!
まずは「ログインせずに使ってみる」を選択することも可能ですので、このアプリの操作性を気軽に触ってみることができますよ!

本アプリの良さは、なんといっても豊富なテーマ数と精度の高さ!
何せフォローできるトピックの数が100万以上もありますし、他のニュースアプリと同様に、自分好みのニュースもおすすめしてくれます!

そのため、使えば使うほどに馴染み深いアプリに仕上がっていきますし、あらゆるテーマから気になるものをフォローすることで、自分の見逃したくない最新知識が確実に手元に届くことになります!

見逃したくない情報をあなたに代わって収集するフォローメディアKamelio!

文章で見る説明よりも、実際に触ってみる方がわかりやすいと思いますので、是非皆さんも一度手に取って使ってみてください!

アプリ名:Kamelio (カメリオ)
掲載時の価格:無料
容量:11.1 MB
バージョン:2.0.5
開発者:白ヤギコーポレーション
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/04/09
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード