君は10秒切れるか!? タッチの神様2 ~タッチザナンバーゲームの決定版「タッチの神様」が、さらに難しくなって帰ってきた!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シンプルだけど中毒系で超ハマる! 
あの、タッチザナンバーゲームの決定版「タッチの神様」が、新たな要素を盛り込んで帰ってきた!
超難しくなった「タッチの神様2」に今すぐチャレンジ!!

ボタンを番号番にタッチして、 
最速タイムを競うゲームです! 

Game Center機も搭載! 
ランキングはゲームモードごとに用意! 
あなたも世界最速タイムにチャレンジしてください!! 

通学や通勤などのちょっとした空き時間や暇つぶしで遊ぶのにピッタリのアプリです。また、飲み会やコンパ・合コンのときのネタ・話題として使えば、盛り上がること間違いなしですよ〜! 

※もちろん今回も、タイムで10秒を切った人だけが挑戦できる◯◯モードがありますよ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

以前ご紹介させていただいた『タッチの神様に、新たな要素が盛り込まれてさらに難しくなって帰ってきました!

ルールはシンプルで、画面に表示されたボタンを番号番にタッチしていき、最速タイムを競うというゲームです。

このゲームの特徴は、画面に表示された「数字」が移動するので記憶力に加えて洞察力も求められるという点ですね。

制限時間は20秒で、各ステージごとの世界最速タイムをGameCenterで競うことが可能です。

また、ランキングは下記のゲームモードごとに用意されている上、自己記録が10秒をきると<激ムズ>の新ステージにチャレンジできるようになります。

<ゲームモード>
■ 凡人
■ 達人
■ 神
■ 超神
■ 総合

ちょっとした空き時間や暇つぶしで遊ぶのも良し!ガッツリ本気でチャレンジするも良し!皆さんも一度お試しくださ~い!

アプリ名:君は10秒切れるか!? タッチの神様2
掲載時の価格:無料
容量:8.6 MB
バージョン:1.0
開発者:yoshiya anbe
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/12
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事