バックアタック ~強烈なバックアタックで、次々と現れる敵を蹴散らそう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

強烈なバックアタックを決めよう!!
次々と現れる敵をバックアタックで蹴散らしていくゲームです!
能力を上げることでより強力なバックアタックを打つことができます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

バレーボールのバックアタックで敵を倒すゲームです!

プレイヤーは『セッター』と『アタッカー』を操作します。

①[ダッシュ/ジャンプ/スパイク]ボタンで『アタッカー』がダッシュします。

②[トス]ボタンをタップして『セッター』にトスを上げてもらいます。

③[ダッシュ/ジャンプ/スパイク]ボタンをタップして『アタッカー』がジャンプさせます。

④[ダッシュ/ジャンプ/スパイク]ボタンで『アタッカー』がスパイクを打ちます。

一連の操作はタイミングが全てです!限られたボール数で敵を倒してください。

バックアタックが1回決まると相手の<HP>が少しずつ減っていきます。(※相手の<HP>は画面左上のゲージで確認することができます。)

相手を倒すとポイントがもらえますが、ステージをクリアしていくごとに強敵が現れますので、ポイントを使って自分のステータスを強化していく必要があります。

ステータスは<パワー>、<ジャンプ>、<ダッシュ>の3つがあり、ステータスの段階ごとにパワーアップに必要なポイントも多くなります。

最初はタイミングを取るのが難しいですが、しばらくプレイしていると慣れてきますよ!

自分のステータスを上げていき、強烈なバックアタックで敵を倒した時の爽快感は格別!

無料アプリですので、是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:バックアタック
掲載時の価格:無料
容量:5.9 MB
バージョン:1.2
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/28
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事