トニー君のバドミントン ~今度のトニー君はバドミントンに挑戦だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今度のトニー君はバドミントンに挑戦だ!
次々に飛んでくる羽を打ち返そう!
ポイントをためると他の選手を使うことができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

「今度のトニー君はバドミントンに挑戦だ!」ってことで、今回は次々に飛んでくる羽をジャンプして打ち返すというものです。

[←][→]ボタンで左右に移動でき、[・]ボタンでジャンプ、もう一度[・]ボタンでスマッシュを決めてください。

飛んでくる羽根の落下地点を素早く予測して、タイミング良くジャンプ/スマッシュしなければいけません。

これがなかなか難しい・・・(>_<)

白い羽根を打ち返せば10pt、黄色い羽根は50pt、赤い羽根は100ptとなっていて、ポイントをためると他の選手を使うことが出来るようになります。

GamesCenter機能も実装されているので、他のユーザーとポイントを競って楽しむことができますよ!

場所を選ばず手軽に遊ぶことができるので、ちょっとした空き時間にチャレンジしてみてはいかが?

アプリ名:トニー君のバドミントン
掲載時の価格:無料
容量:6.2 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/11/06
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事