【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「JUDGE/ジャッジ」映画化(11月8日公開)を記念して、公式アプリが先行リリース!

簡単な質問に答えるだけで、あなたの深層心理に潜む7つの大罪が判定されます。あなたに潜む大罪は「色欲(しきよく)」、「嫉妬(しっと)」、「強欲(ごうよく)」、「暴食(ぼうしょく)」、「憤怒(ふんど)」、「怠惰(たいだ)」、「傲慢(ごうまん)」のいずれか!?
判定結果では驚きの演出が待っています。あなたの顔にあの異様な動物のマスクが、、、

■「JUDGE/ジャッジ」“七つの大罪”判定アプリの遊び方
・JUDGE STARTをタップしたら、まず判定結果に名前を入力しましょう。ニックネームでもかまいません。
・次に判定結果に使う写真を撮影するか、カメラロールから選択します。
・いよいよ公開質問の開始です。10問の質問にYESかNOで答えてください。
・10問の質問に回答すると判定結果がくだされます。動物のマスクは、位置、大きさ、向きをタップ操作で変えることができます。ぴったりと顔にあわせたら、Twitter(ハッシュタグ:#judge-seyo)やfacebookに投稿してみましょう!カメラロールにも保存できます。

■映画情報
生き残りたければ投票せよ……多数決による殺人ゲームが幕を開ける!
禁断の大ヒット・コミック、衝撃の実写映画化!
映画「JUDGE/ジャッジ」
出演:瀬戸康史、有村架純、佐藤二朗
監督:古波津陽
原作:外海良基(ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス刊)
配給:東宝映像事業部
©2013「JUDGE」製作委員会

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

漫画家の外海良基 氏の作品『JUDGE/ジャッジ』が実写版として映画化されますね!

あなたは、『自分が生き残るために、他人を殺さないといけない』という状況になったらどうしますか?

この作品は、そんな「死の裁判ゲーム」がテーマとなっています。

<傲慢>、<嫉妬>、<憤怒>、<怠惰>、<強欲>、<大食>、<色欲>という『罪』を背負った7人の罪人が集められる。

気がつくと罪人たちは、"犬"や"豚"、"ウサギ"などの動物の覆面で顔が隠されていて、『最も罪が重いと思う罪人を時間内に多数決裁判で決める・・・』

最多票の罪人には「死」を・・・ 衝撃の最終ジャッジ・・・

次々と多数決で犠牲者が選ばれ、最後まで生き残った『罪人』だけが生き残ることが出来るという内容。

ゲームが進むにつれ、『自分だけが生き残ろうとする人間の本性』が描かれている映画です。

この映画は11月8日に公開が予定されていますが、それに先駆けて<公式アプリ>がリリースされましたのでご紹介させていただきますね!

このアプリは、簡単な質問に答えるだけで、自分の「深層心理」に潜む7つの大罪を判定してくれるアプリです。

あなたに潜む大罪は、「色欲」、「嫉妬」、「強欲」、「暴食)」、「憤怒」、「怠惰」、「傲慢」のどれなのか?!

アプリを起動させて、まずは<被告人>の名前を入力し、<顔写真>を設定します。(※撮影してもいいし、カメラロールに保存してある写真でも可)

続いて<公開質問>のボタンをタップすると、質問が表示されますので、[Yes/No]で答えていきます。(※質問はランダムに10問用意されています。)

全ての質問に答え終わると、自分の「深層心理」に潜む大罪が表示され、登録した自分の<顔写真>に『動物の覆面』が被せられて表示されます。

<結果画面>はカメラロールに保存することもできますし、FacebookやTwitterに投稿することも可能です。

質問の10問と手軽ですので、「休憩時間」や「飲み会」、「合コン」などで使うと盛り上がりそうですよ!

アプリ名:「JUDGE/ジャッジ」“七つの大罪”判定アプリ
掲載時の価格:無料
容量:17.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Kenichiro Aizawa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/10/10
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード