ジャッジ! ~野球の審判になってジャッジしよう! あなたは何人さばけるかな?~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

野球の審判になってジャッジしよう!
あなたは何人さばけるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近、プロ野球の試合を見ていても「疑惑の判定」といわれるような審判のジャッジが多いですよね。。。

このゲームは、プレイヤーが審判となって、野球の試合をジャッジするという内容です!

ピッチャーが投げた球の<ストライク>や<ボール>の判定はもちろん、走塁に対する<アウト>や<セーフ>の判定も行います。

変化球の種類も多彩で、「球筋のチェック」や「バットが止まったかどうか」など、目が離せない内容となっています。

プレイヤーはどちらのチームの味方でもないので、公平にジャッジする中で何人の打席をさばけるかを競うゲームです。

判定するまでの制限時間は短いので、瞬時にジャッジしなければなりませんが、ミスジャッジは2回まで許されます。(※3回目のミスジャッジでゲームオーバーとなります。)

派手なBGMやアクションはありませんが、ちょっとした隙間時間にまったりと楽しめるゲームですよ!

アプリ名:ジャッジ!
掲載時の価格:無料
容量:11.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:hap Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/14
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事