理想の髪型に変身!イメコーデ – 有名美容室のヘアスタイルがいっぱい ~都内の有名美容室が創った最新のヘアスタイルをシミュレーションできる、まったく新しいタイプの髪型変身アプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【お詫びとお知らせ】
==========
先日から変身した画像と違うものが表示されてしまう問題が発生しておりました。
いつもイメコーデをご愛用頂いておりますユーザーさまには、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
現在は問題を修正し、正常に変身が可能となっておりますが、万が一、不具合などを発見されました際にはアプリ内「設定」→「お問い合わせ」からご連絡ください。

また、アプリが正常に動かない場合は一度アプリをタスクマネージャーから消して頂き、再度アプリを起動して頂ければと思います。

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
==========
☆☆イメコーデ95万ダウンロード達成☆☆
沢山の皆様にダウンロード頂き、80万ダウンロードを達成致しました!!これからもイメコーデをよろしくお願い致します。

「imecode(イメコーデ)」は、誰でも簡単に様々なヘアスタイルをシミュレーションできる、新しいタイプの髪型変身アプリです。
自分の顔写真を送信するだけで、有名美容室による最新のヘアスタイルに変身できます。
ヘアカタログとして見ても楽しいよ♪
更に、イメコーデでは今までの変身アプリにはなかった新しい機能が沢山!

■沢山のスタイルやおもしろ画像から変身できる☆

イメコーデではロング・ミディアム・ショート・セットアップ・メンズなど沢山の種類のヘアスタイルから変身が可能。
また、ヘアスタイル以外でも動物やモノにも変身できる「おもしろ変身」も揃えているので、1人でもみんなでも楽しめるちゃう!

■有名美容室による最新のヘアスタイルが沢山☆

都内の有名美容室が創った最新のヘアスタイルが沢山掲載されているので、ヘアカタログとしても楽しめる☆
変身して気に入ったら、そのまま美容室に予約することもできるよ!

■公開してランキングに登録☆

イメコーデでは、変身した写真を公開することができちゃう!公開された写真は自動的にランキングに登録にされるので他のユーザーから評価してもらうことできるし、自分が評価した写真はマイページの「お気に入り」からいつでもチェックできるよ!
変身を楽しんだら、ぜひ公開してランキング上位を目指してみてね!

■マイページに保存できる☆
変身した写真はカメラロールに保存できるだけではなく、TwitterやFacebookでの共有もアプリ上で簡単にできちゃうし、変身後の写真はマイページに保存され、いつでも見れるよ!

【イメコーデ@Facebook】
イメコーデのFacebookページではオモシロ変身や綺麗な変身など盛りだくさんの情報を公開中です♪遊びにきてね★

https://www.facebook.com/imecode

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

春を迎えて、そろそろ髪型のイメチェンをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、都内の有名美容室が創った最新のヘアスタイルを簡単にシミュレーションできる、まったく新しいタイプの髪型変身アプリ「imecode(イメコーデ)」をご紹介させて頂きますね!

このアプリには、<ロング>、<ミディアム>、<ショート>、<セットアップ>、<メンズ>など沢山の種類のヘアスタイルが収録されています。このアプリでシミュレーションして気に入ったら、そのまま美容室に予約することもできるから超便利ですね!

使い方は簡単!

①まずは、アプリを起動させて<ニックネーム>を登録します。

②画面下の<ギャラリー>ボタンから<モデル選択>画面からシミュレートしたい髪型を選択します。<カテゴリ別で表示>を選択すると、<ショート>や<ロング>など髪型から選ぶことができます。

③<この写真でコデる>をタップして、<カメラで撮る>か<アルバムから選ぶ>を選択します。

④表示された枠内に顔がおさまるように大きさを調整し<コデる>ボタンをタップします。

⑤”変身中”が表示され、しばらく待っていると<変身結果を見る>と表示が切り替わるのでタップします。保存したい場合は<保存>ボタンをタップでカメラロールに保存されます。友人とシェアしたい場合は<シェアする>をタップすると、FacebookやTwitter、E-Mailで送信することも可能です。

画面下の、<ランキング>ボタンをタップすると、『最新の変身ランキング』、『Goodランキング』、『Loveランキング』、『Likeランキング』、『Loughランキング』などを見ることが出来ます。また、このアプリでは、変身した写真を公開することができます。公開された写真は自動的にランキングに登録にされるので、他のユーザーから評価してもらうこともできますし、自分が評価した写真はマイページの「お気に入り」からいつでもチェックできます。※公開・非公開の設定も可能です。

マイページにも、自分の変身履歴が保存されます。

気に入った髪形はモデルさんの写真の下に記載されている店名をタップすると、お店の詳細ページを見ることができるので、便利ですよ!

ヘアスタイル以外でも動物やモノにも変身できる「おもしろ変身」も揃えているので、いろんな楽しみ方が出来そうなアプリです!

無料アプリでありながら、この充実した内容は素晴らしいですよ!是非お試しくださいね!

アプリ名:理想の髪型に変身!イメコーデ - 有名美容室のヘアスタイルがいっぱい
掲載時の価格:無料
容量:26.9 MB
バージョン:1.1.1
開発者:VI-VI-VI.COM Co.,Ltd.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/03/23
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事