キャラカメ!一平くんゲコリカメラ~カエルのタマゴってタピオカみたいだね~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Jリーグでお馴染み!タレントカエル一平くんのカメラアプリ∧( 'Θ' )∧

何を撮ってもブレまくり!?
一平くんのイタズラを乗り越えて"まともな"カメラに仕立て上げろ!

インストール前に必ずストアの説明文を読むように∧( 'Θ' )∧ゲコリ

※ご注意※
・インストール直後はブレた写真しか撮影できません。
 でも、一平くんだけはクッキリハッキリ!
・まともな写真が撮れるようになっても、撮りたいものを撮りたいように撮れる保証は致しかねます。
・「写真へのアクセスを求めています」や「現在の位置情報を利用します」と表示されたら必ず「OK」を選択してください。

【使い方】
レベルが一定値に達するまではカメラを振って撮影しよう!
カメラを振ってるから、当然ブレた写真しか撮れないぞ!
被写体はブレてるのに一平くんはクッキリ綺麗に写るんだ!

ブレた写真にメゲず撮影を続けてレベルが4になると、画面タップで撮影できるようになるぞ!
それでもやっぱり一平くんのイタズラは止まらない∧( 'Θ' )∧

【スタジアムでのお楽しみ】
Jリーグの試合が行われるスタジアムで撮影するとマル秘レア要素登場!
スタジアムに足を運んで写真を撮りまくれ!
「球場」じゃなくて「スタジアム」だぞ∧( 'Θ' )∧
※位置情報の設定がオンになっていないと動作しません。

【コレクションモード】
レベルが上がるとコレクションモードの画像が新たにドンドン追加されていくぞ!
レアやウルトラレアも用意されているから、コンプリートを目指して撮りまくれ!
レア画像が出たらfacebook、Twitter、LINEで友達に自慢しよう∧( 'Θ' )∧

【設定について】
写真が保存されない場合、以下の設定をご確認ください。
[設定] > [プライバシー] > [写真] > [ゲコリカメラ]
こちらの設定を"オン"にして下さい。

スタジアム限定の機能を利用できない場合、以下の設定をご確認ください。
[設定] > [プライバシー] > [位置情報サービス] > [ゲコリカメラ]
こちらの設定を"オン"にして下さい。

============== 一平くん情報 ==============
公式HP:http://ippei-kun.com/
公式Twitter:https://twitter.com/ippei69

featuring.
Ninebonz/いたのくまんぼう

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一平くんのカメラアプリがAppStoreに登場!

今回ご紹介する『キャラカメ!一平くんゲコリカメラ』は、何を撮っても被写体がブレまくるという一見変わったカメラアプリです!

今や、TVやネットで話題沸騰中のタレントカエル「一平くん」!
その愛くるしさと憎めなさは、誰もが認める癒しキャラですよね!

一平くん。。。可愛いよう~~~♪

早速、アプリを起動すると、そこはもう撮影画面になっています!
ただ、普通のカメラアプリとは違う点が1つ!

それは……
撮影ボタンがない………

ではどうやって撮影をするかというと、インストール直後は端末を振って写真を撮影するんですね!
つまり、ブレた写真しか撮れません(笑)

そりゃそうだ!
端末を振って振ってしていると「パシャッ」と音が鳴るんだから(笑)

ブレまくって撮影された写真を見てみると…
一平くんだけが妙にクッキリ写り込んでる……(笑)

これぞまさに、一平くんらしいイタズラアプリだわ!笑
一平くん(*´∀`*)カワイイ

■ 【まとめ】

●カメラを振って撮影するから、当然ブレた写真しか撮れません!
→被写体はブレてるのに一平くんはクッキリ綺麗に写る!

●写真を撮れば経験値がたまるよ!
→メータが一杯になるとレベルアップ!ブレた写真にメゲずに撮影を続けると、画面タップで撮影できるようになります!

●コレクションモードもあるよ!
→撮影した写真に映りこむ「一平くん」のポーズは様々!レアやウルトラレアも用意されているので、全コンプリートを目指して撮影しまくろう!

●一平くんと言えばJリーグ!
→Jリーグの試合が行われるスタジアムで撮影するとマル秘レア要素も登場するらしいっ!(※位置情報の設定がオンになっていないと動作しません。)

一平くんらしさ全開!

是非皆さんも『キャラカメ!一平くんゲコリカメラ』をダウンロードして、このアプリが持つポテンシャルをフルに楽しんでみてください!

アプリ名:キャラカメ!一平くんゲコリカメラ~カエルのタマゴってタピオカみたいだね~
掲載時の価格:無料
容量:18.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:As-Cube Co.,Ltd.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/03/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、およびiPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事