アルバムタグ:1枚の画像を複数のアルバムに簡単に追加! ◎1枚の画像を複数のアルバムに簡単に追加!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

1枚の画像を、複数のアルバムに簡単に追加できるアプリです。

iPhoneの"写真"アプリで作成したアルバムと同期しているので、
すでに作成され、写真が追加されているアルバムがあれば、
"Photos Tag"で利用できます。
また、"Photos Tag"で画像をアルバムに追加すれば、
iPhoneの"写真"アプリに同期されます。

画像の削除・非表示も簡単にできるので、
画像管理・画像整理をスピーディーに行うことができます。

*制約事項:
- iOS 9.0以降のみをサポート
- 現在、ピープル機能には対応していません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

携帯電話にカメラが実装されて以降、写真を撮る機会がダントツに増えましたよね。

ただ、手軽に写真が撮れるために画像の整理が大変だと感じることってありませんか?

そこで、1枚の画像を複数のアルバムに簡単に追加できるアプリをご紹介させて頂きますね!

1枚ずつ画像をアルバムへ追加できるので、短い空き時間でも画像整理を進めることができる上、画像の削除・非表示も簡単!!
画像管理・画像整理をスピーディーに行うことができますので、通勤・通学途中やちょっとした隙間時間を利用して気軽に画像整理ができる便利なアプリだと思います。

アプリ名:アルバムタグ:1枚の画像を複数のアルバムに簡単に追加!
掲載時の価格:無料
容量:6.7 MB
バージョン:1.0.2
開発者:naoki ide
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2017/06/07
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事