スポーツ新聞 ~各種スポーツ新聞の記事をこのアプリ1つでまとめ読み!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

芸能情報からスポーツ最新情報までこれひとつで!
各種スポーツ新聞の記事をまとめ読みできるアプリです。

========== 
■主な機能 
========== 
◯人気記事 
・クリック数の多い注目記事をランキング形式でお届けします。 

◯新着記事 
・最新記事を、最短30分おきにお届けします。 

◯お気に入り 
・☆マークをクリックすると、ここでいつでも読み返せます。 

◯サイト別 
・サイト別に記事を表示します。 

◯キーワード検索 
・キーワードから記事を検索できます。 


========== 
■その他の機能 
========== 
◯URLをコピー 
◯ブラウザで開く 
◯メールで送る 
◯Twitterへ投稿 
◯Facebookでシェア 
◯はてなブックマークに保存

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

朝の通勤・通学時や帰宅途中の駅の売店など、スポーツ新聞って1度買ったらクセになって電車に乗っていても新聞がないと何となく心寂しいものですよね・・・

駅の売店に積み重ねられた新聞の「謎の生物 ネッシー捕獲」というような大見出しが半分だけ見えていて、購入して新聞を広げてみたら「謎の生物 ネッシー捕獲か!?」と『はてなマーク』がついていて『やられた~!』と肩を落とすこともあったり・・・

まぁ、そういうことも楽しいのですが、1日に2部も3部もスポーツ新聞を買うとお小遣いに響きますし・・・(>_<)

それに、通勤ラッシュ時の電車の中で新聞を広げるのって気が引けるし、新聞を小さく折り返しながら、読みたい記事だけを何とか読むって感じですよね。

でも、このアプリ"スポーツ新聞"があればもう大丈夫です!

スポーツ新聞各紙の芸能情報からスポーツ最新情報まで、スマホで読めるアプリです。

しかも、最新記事を、最短30分おきに配信してくれるのがありがたいですね。

サイト別に記事を表示してくれるほか、キーワードでも検索できるので興味のある記事を探すのも簡単です。

メールで送信したり、Twitterへの投稿やFacebookでシェアしたり友人と情報を共有することもできるのが便利ですね。

シンプルな設計ですので使いやすいですし、記事も見やすいので是非お試し下さい。

アプリ名:スポーツ新聞
掲載時の価格:無料
容量:2.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Hiroki Yamada
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2012/12/10
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事