ねこまみれ ~かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「ねこまみれ」は、「ねこのきもち」が厳選したかわいい猫写真をたくさん見ることができるiPhoneアプリです。
かわいい猫の写真が日々追加されるので、気に入った写真には「いいにゃん」をつけてお気に入り登録しましょう。「いいにゃん」が写真のランキングにも反映されます。あなたのお気に入り写真が殿堂入りするかも!?またfacebookやtwitterに画像投稿をして、世界中の友達に共有することもできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

猫好きなら誰もが一度は見たことがある雑誌、「ねこのきもち」の公式アプリが登場しました!

その、「ねこのきもち」が厳選したかわいい猫写真をたくさん見ることができるiPhoneアプリです。

雑誌の「ねこのきもち」は月刊ですが、このアプリでは”かわいい猫の写真”が日々追加されますので新しい”ねこちゃん”の写真がドンドン見れる上、気に入った写真には「いいにゃん」をつけてお気に入り登録して楽しむこともできます。

現在、このアプリのリリース記念として、”ねこちゃん”の写真を募集されています!

あなたの愛猫の写真を投稿して、編集室の目に止まった写真はピックアップしてくれます。「いぬねこてくてく powered by いぬのきもち・ねこのきもち」facebookのタイムラインや「いぬねこてくてく powered by いぬのきもち・ねこのきもち」サイトなどへ掲載されます。

かわいい”ねこちゃん”の写真でぜひ癒されてくださいね!

アプリ名:ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-
掲載時の価格:無料
容量:8.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Benesse Corporation
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/03/04
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事