だまし絵 Q ◎あなたには何が見えますか?だまし絵をクイズ形式で楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたには何が見えますか?

一部素材提供
・無料写真素材 おしゃれ探偵 http://www.galu.net/osyare/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世の中には様々な「だまし絵」がありますよね。。。

海外ではトリックアートと呼ばれ、目の錯覚を利用して楽しませてくれます。

このアプリには、そんな「だまし絵」が多数集録されいてクイズ形式で楽しむことができるアプリです。

表示された「だまし絵」に対して他には何が見えるのかを答えていきます。

どうしてもわからない場合はヒント機能も実装されているので安心!!w

誰もが一度は目にしたことがある有名な「だまし絵」から、初めて見るようなものまで多数の問題が用意されていますので、ちょっとした暇な時間には持ってこいの内容となっています。

それにしても、一度それに見えてしまうと他には何も見えなかったり、人間の思い込みとは恐ろしいものですね。。。w

まぁ、日常生活においても視野を広げておくこと必要だと感じさせてくれますよ!

さぁ、あなたはダマされる?それとも見破れる?

アプリ名:だまし絵 Q
掲載時の価格:無料
容量:24.2 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Yohei Tanaka
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/07/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事