東方スラッシュ!! ◎戦略と放置で強敵に挑む、東方キャラのハック&スラッシュRPG!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

東方Projectのキャラクターを集めて、強化して、強大な敵に挑みます。
キャラクターの組み合わせやスキル、装備アイテムを色々組み合わせ、自分だけのオリジナル最強メンバーを育てていきます。
●強くなったら、対戦モードで腕試し!
●200種類以上あるやりこみプレイヤー向け実績!
●アップデートで続々新キャラ・新ステージ登場中!
●リセマラ要素はありません!


◆このゲームは放置型RPGです◆
戦闘は全て自動で進行されます。任意のタイミングでボスを呼び出すことができ、それまではずーっと放置が可能!
放置すればするほどに、メンバーはどんどん強くなっていきます。

◆メンバーの組み合わせが勝敗の分かれ道!◆
特定の条件下で、強大な能力を発揮するキャラクターが多数存在します。
例えば、特定のキャラクターが仲間にいたり、ピンチになると爆発的に能力が上昇したり。
他のゲームでは見られないような、強力でユニークなスキルがたくさんあります。

◆独自の強化システム◆
レベルが上がると、全てのキャラクターにそのレベルが適用されます。なので、それぞれのキャラクターを最初から育てる必要はありません!
また、実績を解除すると全ての仲間の能力が永久的にアップします。やりこんだ量だけ、確実に強くなっていきます!

◆装備アイテムの厳選要素◆
敵から入手できる装備アイテムには、様々な能力がついています。レアなアイテムになるほど、その能力は強力!
同じ装備でも毎回異なる能力が付くので、最強の能力を狙って厳選する要素もあります。

◆腕試しモードも充実◆
育てたメンバーは、対戦モードで腕試しをすることができます。
自慢のメンバーで挑んで、ランキング上位を目指してください!

◆攻略Wikiも配信中◆
各キャラクターの能力や、装備アイテム、ステージ情報など、ゲームのヒントをたくさん用意しております!
攻略に行き詰まったら、【東方スラッシュ wiki】で検索です!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、かわいい東方Projectのキャラクターのハック&スラッシュRPGです。

放置以外の手間が不要で、戦略性が高く挑戦しがいのある絶妙な難易度で長く遊べる、ハクスラ好きにおすすめのゲームとなっています。

ハック&スラッシュシステムのフルオートバトルですが、任意のタイミングでボスを呼び出すことができ、呼び出さずに放置することで経験値を集めキャラクターを強くすることが可能です。

全キャラ適応のレベルで、放置していると全体がどんどん強くなります。個別に育成する手間が不要なので戦略に集中することができます。

また、多彩な実績解除で、永続的な全キャラクターの強化ボーナスが付き、どんどん強くなっていく実感も味わえます。

しかも、東方Projectのキャラクターを多数使用でき、キャラクター個別のランクアップで、強力なスキルを習得することができるので、キャラクターの能力や組み合わせで戦略を練り、より難易度の高いボスに挑んでください。

上記の他にも、敵から付与効果のランダムな装備品が入手できるなど、やりこみ要素が満載!!

もちろん、対戦モードも実装されているので、自分が育てた最強メンバーで他プレイヤーと対戦し、ランキングに応じて報酬が得られ遊び応えも十分!

ハクスラ好きな方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:東方スラッシュ!!
掲載時の価格:無料
容量:128.2MB
バージョン:1.201
開発者:nobuyuki maruo
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/11/16
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事