世にも珍しいアルバイト – 暇つぶしゲーム ◎アルバイトに関しての知識を、ゲームを通して学ぼう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

世の中には世にも珍しいアルバイトが存在します。
しかもその内容を理解せずに犯罪に手を染めているケースも?

そんなアルバイトに関しての知識を、ゲームを通して学んでみませんか?


▼こんな人におすすめ!
・楽しいゲームが好きな人
・知識を面白く得られる人
・これからアルバイトを探す人
・暇な人

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夏休みも半分以上が過ぎ、あと残りは2週間くらいでしょうか。。。

学生さんの夏休みといえば旅行やアルバイトが一般的ですね。

今の時代は仕事が多様化する中で珍しいアルバイトが存在しますね。

でも、その内容を理解しなままアルバイトに応募して採用されても、もしかしたら犯罪に手を染めているケースもあるかも知れません。

このアプリは、様々なアルバイトを見つけるゲームです。

出題された問題を読み、表示されている1枚のイラストを見てそのアルバイトをしている人を探してください。

これだ!という人を見つけたらそこをタップしたあと、<決定ボタン>を押して答え合わせしてください。

正解すると解説も読めるので「ほう、なるほど!」と思う事も多いですよ!

さぁ、このアプリでゲームを通じてアルバイトに関しての知識を学んでみませんか?

アプリ名:世にも珍しいアルバイト - 暇つぶしゲーム
掲載時の価格:無料
容量:76.1MB
バージョン:1.0.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/08/15
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事