痛男-ドン引き〜!!- ◎世の中にはびこるいろんなタイプの痛い男を見つけろ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

街中の鏡やガラスでいちいち髪型チェック…
昔は悪かったという謎の自慢…
あなたのまわりにも『痛男』いませんか??

このアプリでは、世の中にはびこるいろんなタイプの痛い男を集めちゃいました!!
痛男を無事見つけ出せると、痛男からのありがたいお言葉も見れちゃうよo(^o^)o

目指せ痛男コンプ!!

▼遊び方 
1:痛男についての出題を確認します。
2:問題画像の中から正解箇所を探します。
3:正解箇所をタップすると
  吹き出し型のボタンが表示されます。
  解答の変更がない場合は、
  ボタンをタップして解答を確定します。
4:正解すると次の問題に進みます。

▼おすすめ利用シーン
・暇で仕方ないときに!!
・勉強の息抜きに!!
・通勤通学の時間に!!
・つぶやきネタに!!
・動画実況に!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

職場や学校など、世の中のいたるところに『痛い男』っていますよね。。。w

このアプリでは、「街中の鏡やガラスでいちいち髪型チェックする人」や「昔は悪かったという謎の自慢話をする人」などなど、世の中にはびこるいろんなタイプの痛い男を発見するゲームです。www

遊び方 は簡単で、痛男についての問題が出題されますので、画像の中から正解箇所を探してタップ!

正解の場合は吹き出し型のボタンが表示されますので、解答の変更がない場合はボタンをタップして解答を確定します。

正解すると次の問題に進むことができ、痛男からのありがたいお言葉をいただけますよ!www

場所を選ばず手軽に楽しめますので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:痛男-ドン引き〜!!-
掲載時の価格:無料
容量:76.2MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/06
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事