おじさんおばさんあるある ◎うちのお父さんお母さんかも?な『あるある』が満載!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「誤字脱字多すぎ謎のLINE(^_^;)」
「手首に輪ゴム(^_^;)」「とりあえずビール(^_^;)」
うちのお父さんお母さんかも?なあるある集めました

あなたの周りに必ず一人はいるおじさんおばさん
あるある~wなネタを見つけてたのしんでください(^O^)/

=============================
●アプリの遊び方( ´Д`)yー・~~
1.あるある~wなシチュエーションが出てきます(゜□゜;
2.出題内容に沿ったあるある~wを見つけてタップして解答(^з^)-
3.正解するまで続きます(◎_◎;)

●おすすめ利用シーン
・暇で仕方ないときに!!(^^;;
・勉強の息抜きに!!(≧∇≦)/
・通勤通学の時間に!!(*^-^*)
・Twitterのつぶやきネタに!!(; ・`д・´)
・動画実況に!!(・。・;
=============================

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日常生活において、その立場、その状況など様々な『あるある』がありますよね。

『あるある』って、何気なく見過ごしていることでも、誰かにあえて言われると「そうそう!あるある!」って気づくこともしばしば。。。w

このアプリでは、あなたの周りに必ず一人はいるおじさんおばさんの「あるある~w」なネタをクイズ形式で楽しめるアプリです。

遊び方は簡単で、画面に「あるある~w」なシチュエーションが表示されますので、出題内容に沿った「あるある~w」を見つけてタップして解答してください。

間違っても大丈夫!正解するまで続きます!www

共感できるシチュエーションはあるかな~?w

共感しすぎて泣けてくるかもよ!?www

アプリ名:おじさんおばさんあるある
掲載時の価格:無料
容量:50.1MB
バージョン:1.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/23
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事