日常あるある2 ◎日常生活のなかに溢れる『あるある』をクイズ形式で楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「おばさん集まるとうるさすぎ!!」
「買う気ないけど試食は食べちゃう!!」
日常生活のなかに溢れる『あるある』を集めちゃいました!

ひとりであるあるするもよし。友達と一緒にあるあるするもよし。
共感できるシチュエーションが必ずあるはず(^^)/

【遊び方】 
1)日常のあるあるにまつわる問題が表示されます。 
2)答えのイラストを見つけて、タップして解答します。

【おすすめ利用シーン】
・暇で仕方ないときに!!
・勉強の息抜きに!!
・通勤通学の時間に!!
・動画実況に!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

普段は何気なく見過ごしていることでも、言われてみれば「あるある!」って妙に共感してしまうことありますよね?w

このアプリには、「おばさん集まるとうるさすぎ!!」や「買う気ないけど試食は食べちゃう!!」といった、日常生活のなかに溢れる『あるある』をクイズ形式で楽しむことができるアプリです。

遊び方は簡単で、画面に日常のあるあるにまつわる問題が表示されますので、それに対しての答えとなるイラストを見つけてタップして解答してください。

場所を選ばず手軽に楽しるアプリですので、通勤通学途中の暇つぶしや気分転換に是非どうぞ!

共感できるシチュエーションが必ずあるはずですよ!www

アプリ名:日常あるある2
掲載時の価格:無料
容量:46.2MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/03/26
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事