栃木はまだ本気出してないだけだっぺ ~餃子が餃子を共食いwタップだけで簡単に遊べるカジュアルな進化放置ゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

全国でまだ本気を出していない栃木県。

ずっと現状維持の栃木県。

そんな栃木県が今、本気を出す時が来た!

宇都宮名物「餃子」が駅前で奔走し
本気出したらすごいんだぞって物語が今はじまる。。。

【ゲームの楽しみ方】
餃子をひたすら集めて本気度を上げよう!

餃子にアタックするたびに
右下の技ゲージが溜まるよ!
MAXになったらPUSHで技発動!
一気に餃子がGET可能!

レアキャラが各レベル毎に登場!
GETすると高ポイントを取得できるよ!

※制作者は生まれも育ちも生粋の栃木県人です。LOVE栃木。

近日、バージョンアップ予定!!
新キャラ追加!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

な、なんじゃこりゃー!!!

「次々と現れる餃子を吸収することにより、奇想天外な餃子の出世ストーリーを楽しめます」

だと…?!

今回ご紹介する『栃木はまだ本気出してないだけだっぺ』は、タップ操作だけで簡単かつ気軽に遊べるカジュアルな進化放置ゲーム!

舞台は栃木県の県庁所在地「宇都宮」
主人公は宇都宮のソウルフード「餃子」

アプリを起動した瞬間www
目の前には主人公の餃子が一つ(笑)

時間と共に湧き上がるその他の餃子はタップ×2!
「バシっ!バシっ!」とタップすると、餃子が餃子を共食いw

なんなんだ。この斬新な発想とコンセプトは(笑)
そしてなんだか不思議と…ほっこり和む&癒される!!

見るたびに「餃子」が可愛く見えてきたり、愛らしく思ってきたらもう貴方は栃木の魅力にハマっていますよ(笑)

【爽快操作で様々な進化が楽しめるぞ!】

一定量の餃子を吸収することにより、主人公は華麗なる進化を遂げ、また、一定条件でレア進化も発生する!

宇都宮生まれの餃子がどのような進化を歩むのか、是非皆さん自身の「目」で確かめてみてください!

【餃子無双が可能なボンバー機能があるぞ!】

餃子を吸収することによりボンバーゲージが溜まる!
MAXまで溜まったとき、画面上の餃子を一気に吸収して・・・!!!

【時折横切るレアキャラが多数いるぞ!】

餃子の行く手を阻む他県からの刺客、そして栃木のご当地ライバル達が…w
見つけたら逃さず吸収して、全レベルでレア図鑑をコンプリートしていきましょう!

図鑑画面では、「進化図鑑」「レア進化図鑑」「レアキャラ図鑑」のそれぞれにコンプリ率がありますので、完全制覇&完全攻略を目指して、是非是非チャレンジしてみてください!

制作者は生まれも育ちも生粋の栃木県人。LOVE栃木。(静岡とは仲良くしたい)

重すぎず単純すぎず、絶妙なラインで楽しめる。
それが、『栃木はまだ本気出してないだけだっぺ』です!

宇都宮名物の「餃子」が、駅前で奔走し本気出したらすごいんだぞ!って物語が今はじろうとしています(笑)

是非皆さんの力で、彼の勇姿を見届けてやってください!
おっと!栃木県が今、本気を出す時が来たみたいだ!

アプリ名:栃木はまだ本気出してないだけだっぺ
掲載時の価格:無料
容量:16.4 MB
バージョン:1.0
開発者:white
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/07/23
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事