赤ちゃん泣き止み音アプリ-ベビオト ◎赤ちゃんの夜泣き、ぐずり、寝かしつけの時に効果的な泣き止み音アプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【赤ちゃん泣き止み無料アプリ】
ワンタップで再生のシンプル操作!
複数音が再生可なので赤ちゃんに合わせて組み合わせることも出来ます
夜泣き、ぐずり、寝かしつけの時に効果的!
ママ、パパの子育てを支援するアプリです。

【収録音】
・テレビ(ホワイトノイズ)
・掃除機
・ドライヤー
・ビニール袋
・川
・小雨
・大雨
・波
・心音
・水道

【使用上のご注意】
・泣き止み効果には個人差があります。
・マナーモードでも再生すると音声が流れますので音量にご注意ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年ももうすぐゴールデンウィークに突入ですねw

故郷への帰省や旅行などの計画をされている方も少なくないと思います。

赤ちゃんがいるご家庭では、外出して普段と環境が変わると心配なのが赤ちゃんの「夜泣き」、「ぐずり」、「寝かしつけ」などなど。。。

そんな時に持っておくと重宝するのがこのアプリです。

このアプリは、赤ちゃん泣き止み無料アプリで、ワンタップで再生できるシンプル設計なので赤ちゃんを抱っこしている状態でもラクラク操作!

収録されている音は下記のとおりです。

■テレビ(ホワイトノイズ)
■掃除機
■ドライヤー
■ビニール袋
■川
■小雨
■大雨
■波
■心音
■水道

赤ちゃんの泣き止み音アプリはたくさんリリースされていますが、どの音に反応するかは個人差があり、赤ちゃん一人一人によって違うように思いますので、今までの泣き止み音アプリで効果がなかったという方も一度このアプリを試されてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:赤ちゃん泣き止み音アプリ-ベビオト
掲載時の価格:無料
容量:54.4MB
バージョン:1.0
開発者:Permission Inc.
カテゴリー:メディカル
リリース日or更新日:2018/04/20
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事