いきはじ ◎思わず赤面してしまう「生き恥」をクイズ形式で楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ただ生きてるだけなのに…
なんでこんな恥ずかしい目にあうんだ…!!

このアプリでは思わず赤面してしまう【いきはじ】を集めました。

イラストの中から恥ずかしい場面を探して笑い飛ばしちゃおう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人生の中でいろんな所でいろんな恥をかくことってありますよね。。。w

「旅の恥はかきすて」という言葉もありますが、「恥」を「恥」とも思っていない人も中にはいるようです。www

このアプリは、思わず赤面してしまうような「生き恥」をクイズ形式で楽しめるアプリで、お題に沿った恥ずかしい場面をイラストの中から探してタップするというものです。

問題は、<File01>「学校」~<File20>「海」まで全20Fileがあり、1つのFileの中に各5問ずつ用意されているので合計100問!

あんな「恥」からこんな「恥」まで、あなたはいくつ発見できるでしょうか。。。w

正解すると解説を読むことができ、次の問題に進むことが可能となります。

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中の暇つぶしや休憩時間の気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:いきはじ
掲載時の価格:無料
容量:74.9MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ryusuke Akabane
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/09/06
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事