百マス叩き ◎1から100までのマス目を選んで押しまくれ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

1から100までのマス目を選んで押していく非常に単純なゲームです。テスト前に集中力をアップしたい時やボケ防止に効果があります。
広い視野で盤面全体を見ながら、タイマーのカウントアップに焦る気持ちを制御しながら次の数字を探す。とても単純ですが、奥が深いゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、1から100までのマス目を選んで押していくシンプル脳トレゲームです。

ゲームをスタートさせると、縦10マス×横10マスの中に1~100までの数字がランダムに表示された画面が現れます。

これを1から順に100までをタップしていき、クリアするまでの時間が計測されるというものです。

広い視野で画面の数字を見ながらタイマーの計測に焦る気持ちを抑えて数字を探す。

とても単純ですが、奥が深いゲームですよ!

場所を選ばず手軽に楽しめますので、休憩時間の気分転換や脳トレを兼ねてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:百マス叩き
掲載時の価格:無料
容量:7.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Hiroshi Umemura
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2017/12/5
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事