道路標識を学ぼうFREE ~運転免許所有者もゲーム感覚で道路標識を再確認しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「道路標識を学ぼう」ゲームは運転免許を持ちたい人のために我々が特別に開発した道路標識教育ゲームです。このゲームで誰でもすぐに道路の標識を簡単に覚えることができるのです!

道路の標識は国際的に同一されているから、一回覚えれば、海外でもこの知識が使えます!いっぱいあるけど、大丈夫です!ゲームの形で覚えることが最効率的であるとあなたもご存知でしょう!勉強をつまらないことから楽しみに変えた「道路標識を学ぼう」であなたの苦労を解除させてください!

遊び方なら簡単!画面に出ている道路標識に会う意味を4つの選択肢の中から選んでください!問題はいっぱいあるから、何回も何回も繰り返して、道路標識を習得!ベストスコアを目指して、友達より高いスコアをゲットしましょう!

「道路標識を学ぼう」ゲームの特徴:

• 使いやすいインターフェース
• 超はまりやすい道路標識教育ゲーム
• 盛りだくさんの問題
• 子供でも大人でも楽しめますよ!

今すぐ「道路標識を学ぼう」ゲームをダウンロードしてやってみてください!悩まずに一瞬で道路標識を覚えちゃいましょう!運転免許も楽に取れますよ、絶対!お楽しみ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

現在、自動車教習所に通っている方はもちろんですが、既に運転免許をお持ちの方にもオススメしたいのがこの『道路標識を学ぼうFREE』というアプリです!

免許を持っていても、旅行などで普段運転しているエリア以外、特に地方の田舎町などに行くと見たことのない標識を発見することってありますよね。

確かに教習所で習ったはずなんですが、ど~しても思い出せないヤツありませんか?

微妙な感じの標識に書かれている絵だけでテキトーに判断して運転していると事故を招く危険性もありますので、定期的に再確認したいものですね。

このアプリは、ゲーム感覚で道路標識を学ぶことができるアプリで、<普通>と<プロ>の2通りのレベルが用意されています。

難しい操作は一切必要なく、上記した2つのレベルのどちらかを選択すると道路標識が次々と表示されますので、その標識の意味を4択で答えていくというものです。

1回のチャレンジで問題が10問ですので、場所を選ばずどこでも手軽に学ぶことができるようになっています。

道路の標識は国際的に同一されていますので、正しく覚えておけば海外でも通用しますよ!

ぜひ、このアプリで道路標識を再確認してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:道路標識を学ぼうFREE
掲載時の価格:無料
容量:42.5 MB
バージョン:1.0
開発者:NIKOLAY VOLYNKIN
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2014/10/27
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事