走れ!たいやき君 ◎たい焼きの謎を明かすため発祥の地まで導こう!! ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

たい焼きに足が生えた?ショックで足が生えてしまった「たいやき君」。たい焼きの謎を明かすため発祥の地まで導こう!! 簡単フリック操作で敵を避けてゴールを目指せ!!

[ゲーム内容]
たいやき君を上下にフリックすることで、右方から現れる障害物を避けるゲームです。右上にゴールまでの距離が表示されており、ゴールまでたどり着くとクリアです。ゲームをクリアすることでストーリーが進行します。ライフ回復等のアイテムもうまく使ってゴールを目指そう!みんなでDLしてワイワイ楽しんでいただくことも、一人でストーリーを楽しんだり、黙々とゲームを楽しむこともできます!

[製作者]
麻布学園の高校生4名のチームで製作しました。ゲーム自体の発案から、プログラミング、キャラデザインまで全て高校生が行っています。ぜひお楽しみください。

※一部データ容量の影響により動作が遅くなっているところがございますが、ゲームのプレイには支障はございませんのでご安心ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、足が生えた「たい焼き君」を上下のフリック操作で右側から現れる障害物を避けつつゴールを目指すシンプルなアクションゲームです。

もちろん、ゴールまでたどり着くとクリアとなり、ゲームをクリアすることでストーリーが進行します。

シンプルなゲーム性ながら一度遊び始めると結構ハマってしまいますよ!www

一人でストーリーを楽しむもよし!みんなで盛り上がるもよし!

さぁ、あなたはゴールにたどり着くことができるでしょうか。。。

チャレンジあるのみ!w

アプリ名:走れ!たいやき君
掲載時の価格:無料
容量:318 MB
バージョン:1.0
開発者:Setsuko Hashimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/11/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事