脱出ゲーム「ホテル」 ◎あなたは、このホテルの一室から無事に脱出することができるのか?!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたが案内されたのは謎だらけのホテルの一室。部屋から脱出できればゲームクリアです。
遊び方の説明や、困った時にはヒント機能も御座いますので、初めての方も是非遊んでみてください!

この脱出ゲームが私の3本目の作品となりました!
オートセーブ機能有り
※プレー中に灰色のストローのようなものが手に入りますが、正確には「六角レンチ」です。紛らわしくてすみません。^^;
※写真はイメージです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、シンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かし、この部屋からの脱出を目指します。

操作はシンプルで、室内の怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

もちろんヒント機能も実装されていますので、初心者の方も気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

さぁ、あなたはこのホテルの一室から無事に脱出することができるでしょうか?!

アプリ名:脱出ゲーム「ホテル」
掲載時の価格:無料
容量:97.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Ayumi Kojihata
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/12/29
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事