空気読み。2 – KY度 診断 – 暇つぶしゲーム ◎伝説のアプリ「空気読み。2」が無料で登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シリーズ累計600万ダウンロード突破した
伝説のアプリ「空気読み。2」が無料で登場!

**************
あなた、空気読めてますか?
**************

誰の目を気にすることもなく一人で空気を読める、史上初(!?)の“空気読めてる度”診断ゲーム、それが「空気読み。2」です。

基本的なルールは、画面内の赤いものを動かすことができるということ。主に、主人公である「お前」を操作しますが、状況によって違うものを操作することもあります。100問プレイすることで、どれだけ空気が読めていたかが評価されます。

一人で空気を読める夢の時間を、十分にご堪能ください。

【ポータルサイト】
《PC》http://kuukiyomi.com/
《スマートフォン》http://kuukiyomi.com/sp/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

職場でも、学校でも、駅でも、飲食店でも、町のいたるところに「空気を読めないヤツ」っていますよね。。。

でも、本人は自分が空気を読めていないことに気が付いていない。。。

さて、あなた、空気読めてますか?www

このアプリは、空気読めてる度”診断ゲームです!

基本的なルールは、画面内の赤いものを動かすことができるということのみで、主に主人公である「お前」を操作しますが、状況によって違うものを操作することで診断します。

全100問プレイすることで、どれだけ空気が読めていたかが評価されます。

さぁ、あなたの空気読める度はいかに。。。www

アプリ名:空気読み。2 - KY度 診断 - 暇つぶしゲーム
掲載時の価格:無料
容量:418 MB
バージョン:1.0.0
開発者:パズル&パズル
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/09/20
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事