日本の温泉一覧 ◎日本全国の温泉を検索出来るアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

日本全国の温泉を検索出来るアプリです。
現在地から温泉を検索、ルートを表示する事が出来ます。
温泉についての説明、泉質、効能を確認できます。
レビュー機能が有り、皆さんで写真を投稿、コメント、国籍、年齢を共有する事が出来ます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日ごとに寒さが増してくる時期になり、日本人なら誰しも温泉が恋しくなる季節ですね!

また、疲れた身体を癒してくれ、リフレッシュできるのも「温泉」!

「温泉」という言葉を聞くと、事前に計画をたてての「旅行」をイメージしがちですが、意外に「今から温泉いっちゃおっか!」なんて思えるところに温泉があったりすることも・・・

ってことで、日本全国の温泉を検索出来るアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、現在地から温泉を検索してルートを表示する事が出来るアプリで、温泉についての説明や泉質、効能を確認することも可能となっています。

もちろん、レビュー機能も実装されているので、写真やコメントを投稿したりして情報を共有することもできますよ!

是非このアプリで温泉計画を立ててみたり、ふとした時の為に備えてダウンロードをしておかれてはいかがでしょうか!オススメですよ!

アプリ名:日本の温泉一覧
掲載時の価格:無料
容量:20.5 MB
バージョン:1.0.1
開発者:info arata
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2016/11/14
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事