-シンプル家計簿- ◎大人気シンプル家計簿、無料アプリで楽々収支管理!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人気シンプル家計簿、無料アプリで楽々収支管理!

ご存知ですか?
家計簿をつける人とつけない人では、
なんと約100万円も貯金額に差がある
というデータがあります。

シンプル家計簿では簡単に収支を入力できるので
お金を入れたり出したりした時に少しの操作で
入出金を記録できて楽に続けることができます。

あの時何したか、どこに行ったかという記録にもなり
習慣づけることで得るメリットは最大です。

シンプル家計簿でコツコツ貯金を始めませんか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

みなさんは家計簿ってつけていますか?

昔から、家計簿は「賢い主婦」の代名詞のように言われてきましたが、家計簿をつける人とつけない人では、貯金額に大きな差があるというデータもあるようですね。

たしかに、家計簿をつけてお金を管理しようとする意識の高い人と、感覚的にお金を使う人とでは貯金額に差があるのは当然のこととは思いますが。。。w

でも、家計簿をつけるのって、日記を書く以上に面倒くさくないですか?

でも、このアプリは簡単に収支を入力できるので、お金を入れたり出したりした時に少しの操作で入出金を記録できて楽に続けることができるアプリなんです。。

あの時何したか、どこに行ったかという記録にもなりますし、習慣づけることで得るメリットは多大なものがあると思います。

さぁ、シンプル家計簿でコツコツ貯金を始めてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:-シンプル家計簿-
掲載時の価格:無料
容量:6.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:KOJI SIMADA
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2017/07/12
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事