出世力診断テスト ◎社長?それとも平社員? あなたの出世力診断テスト!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

社長?それとも平社員? あなたの出世力診断テスト!!

意欲、世渡り能力、目標実現力、カリスマ性、コミュニケーション力。出世するためには仕事の能力はもちろん、さまざま能力が必要です。偉人の伝説を元に、あなたの潜在的なセンスを判定。会社でどのくらい出世していきそうか、今のあなたの「出世力」を診断します!
設問は10問、すべて2択です。自分に近いと感じるほうを選んでください。迷ったときには悩まず直感で決めましょう。

他、おまけ診断テストも有ります!!

【こんな方にオススメ!!】
・自分自身の「出世」が気になる
・話題作りに使いたい
・心理テスト、占い、診断をよくやる
・心理テスト、占い、診断に興味がある
・深層心理(心理学)に興味がある方
・ちょっとした暇つぶしをしたい
・眠れなくて、暇なとき

プレイはもちろん完全無料のフリーアプリ。メールアドレスなどの細かい登録も一切不要!
今すぐダウンロードして、ぜひ遊んでみて下さい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

社会で出世するためには、仕事の能力はもちろんですが「意欲」、「世渡り能力」、「目標実現力」、「カリスマ性」、「コミュニケーション力」などなど、多くの能力が求められますよね。

このアプリは、『偉人の伝説』を元に貴方の潜在的なセンスを判定してくれるアプリで、これから自分は会社でどのくらい出世していきそうか、今のあなたの「出世力」を診断してくれます!

診断方法は簡単!10問の質問に対して、2択の中から自分に近いと感じるほうを選んでいくだけでOK!!

さぁ、あなたは社長?それとも平社員? あなたの出世力診断テストを楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

ただし、あくまでも診断アプリなので、どんな結果が出ても凹まないように!www

まぁ、飲み会や合コンを盛り上げるツールとして持っておくと重宝するかも。。。w

アプリ名:出世力診断テスト
掲載時の価格:無料
容量:13.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:HIROTO NOIKE
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/06/15
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事