ちっちゃいおっさんボイス ~ハイテンション脱力キャラは無敵!着信が待ち遠しくなるアプリです!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ケータイボイス界でただいまメガヒット中“ちっちゃいおっさん”の着信音アプリが遂に登場!!
最大手ケータイ着うたサイトでランキング上位を独占したちっちゃいおっさんが、
日本を元気にするハイテンション脱力キャラであなたのiPhoneをほっこり笑いの世界へ誘います!

◎着信音は無料で5個収録。追加購入もできます!
◎さらに!おっさんの壁紙4枚付き!
◎さらにさらに!!「おっさんピアノ」の豪華オマケ付き!!

◎着信音設定の方法は、"HELP"で親切丁寧に解説しているので、初心者の方も安心です。

◎着信音に設定しなくても、当アプリ内で音声を再生させることは可能です。(プレビュー機能搭載)


★ 壁紙を御利用の方は、タイトル画面の「かべがみ」をタップしてください。 ★


★ 注意 ★
・メール着信音は、iOS5以降でなければ設定できません。
・iPhone、iPad、iPod touch等、本体のOSは、最新のOSへバージョンアップされることを推奨します。
・iTunesは最新のバージョンを御利用ください。

■制作/開発
iTunes AppStore 総合(有料App)ランキング1位を獲得した「江頭2:50の オレが時計だ」、同 総合(無料App)ランキング1位を獲得した「うまい棒をつくろう!」等を手がけた PROJECT M.Jが制作/開発しています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

”ご当地キャラ”と呼ばれる「ゆるキャラ」が全国各地で活躍していますが、「しゃべる ゆるキャラ」は兵庫県尼崎市の「ちっちゃいおっさん」だけですね!

しかも、この「ちっちゃいおっさん」はただ喋るだけじゃなく、とにかくトークが面白い!”関西のお喋りなオッサン”というキャラなんでしょうか?中途半端な”お笑い芸人”よりもはるかに面白いですね!

その「ちっちゃいおっさん」はケータイボイス界でもメガヒット中なんですが、このアプリは“ちっちゃいおっさん”の着信音アプリです。

機能としては、

◎着信音は無料で5個収録されているのですが、1つ1つのセリフが長く、きっちりと”オチ”までついているのでメッチャ面白いです!他にも30種類のボイスが用意されていて、追加購入することも可能です。

◎さらに!おっさんの壁紙が4枚付いています。

◎さらにさらに!!豪華オマケとして「おっさんピアノ」が搭載されていて、音楽の五線紙に「ちっちゃいおっさん」の顔が音符として「ドレミファソラシド」の順に並んでいます。おっさんの顔をタップすると、「ド~」とか「ファ~」とか音程を発声しますので、上手く組み合わせてタップすれば「ちっちゃいおっさん」が歌いますよ!

各設定はアプリ内の<ヘルプ>ボタンで親切にわかりやすく説明してくれていますので、誰でも簡単に設定することが出来ます。

プレビュー機能も搭載されていますので、着信音に設定しなくてもアプリ内で音声を再生させて楽しむこともできますよ!

是非、ハイテンション脱力キャラで『ちっちゃいおっさんワールド』をお楽しみくださいね!

アプリ名:ちっちゃいおっさんボイス
掲載時の価格:無料
容量:29.1 MB
バージョン:1.1
開発者:GignoSystem Japan, Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2012/11/27
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事