社会人向けストレス診断 ◎あなたの中の潜在的な「すとれす」度を診断!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

社会人向けストレス診断 - あなたの中の潜在的な「すとれす」度を無料で診断!

診断方法はとっても簡単!
出題される30門の質問に直感で答えるだけ!

このストレス診断は無料の占いやよく当たる心理テストに興味のある人、好きな人も楽しめるアプリです。

◆「ストレス診断」アプリの説明
・今のあなたの状態からあなたのストレス度を無料で診断するアプリです。
・診断結果はアプリから出題される質問に直感で回答するだけ。
・暇つぶしやちょっとした空き時間でも遊べます。
・老若男女問わずに誰でも気軽に簡単に診断可能です。
・ストレス診断は気軽に楽しめる面白ネタアプリです。ちょっとした暇つぶし用としてお楽しみください。

◆こんな方にオススメ!
・無料で使える心理テストや各種占い(タロット占いや手相占いなど)、診断アプリに興味がある方。
・自分の知らない自分に興味がある方。
・ちょっとした暇つぶしのお供に。

さぁ、今すぐ診断してみましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日常生活の中でストレスを感じることってありませんか?

慢性的にストレスを感じている人はもちろん、あまりストレスを感じないと思っている人でさえ、意外と蓄積されているのがストレスですね。。。

このアプリは、今のあなたの状態からあなたのストレス度を無料で診断することができるアプリです。

診断方法はとっても簡単で、出題される30門の質問に直感で答えるだけでOK!

老若男女問わずに誰でも気軽に簡単に診断可能です。

ただし、あくまでも気軽に楽しめる面白ネタアプリですので、診断結果に関わらず本当にストレスに悩んでいる方は病院で相談されることをオススメします。

まぁ、飲み会や合コンなどの盛り上げツールとして、或いはちょっとした暇つぶしに試してみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:社会人向けストレス診断
掲載時の価格:無料
容量:13.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:HIROTO NOIKE
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/06/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事