道路標識を覚えよう -クイズで覚える交通標識の問題集- ◎ゲーム感覚で道路標識を再確認しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

道路標識を4択クイズで覚えるアプリです。
4択には似た選択肢を用意し、消去法で正解しにくいようにしており、
各標識の正解率も表示されますので、苦手な部分を効率良く覚えることができます。
運転初心者の方や熟練者の方でも、一度標識を正しく覚えているかチェックしてみましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

現在、自動車教習所に通っている方はもちろんですが、既に運転免許をお持ちの方にもオススメしたいのがこの『道路標識を覚えよう』というアプリです!

免許を持っていても、旅行などで地方の田舎町などに行くと見たことのない標識を発見することってありますよね。

確かに教習所で習ったはずなんですが、ど~しても思い出せない道路標識はありませんか?

標識に書かれている絵だけでテキトーに判断して運転していると、思わず事故を招く危険性もありますので、定期的に再確認したいものですね。

このアプリは、四択のクイズ形式で道路標識を学ぶことができるアプリです。

難しい操作は一切必要なく、表示された標識の意味を4択で答えていくというものです。

場所を選ばずどこでも手軽に学ぶことができるようになっていますので、ぜひ、このアプリで道路標識を再確認してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:道路標識を覚えよう -クイズで覚える交通標識の問題集-
掲載時の価格:無料
容量:27.4 MB
バージョン:1.0
開発者:kenji kiuchi
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2017/06/13
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事