脱出ゲーム – ダンジョンからの脱出 ◎迷宮にある手掛かりをもとに脱出を目指す謎を解きアドベンチャー脱出ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「脱出ゲーム ダンジョンからの脱出」はダンジョンの探索中に床が崩れ迷い込んだ未知なる階層からの脱出を目指す謎解きアドベンチャー脱出ゲームです。

:::遊び方:::
迷宮にある手掛かりをもとに謎を解きダンジョンから脱出しましょう。

矢印キーで移動します。
ダンジョンの中にはタップすることで詳細が見れる箇所があります。

脱出にはアイテムを入手し駆使する必要があります。
アイテムを使うにはアイテムリストからタップして選択状態(赤枠)にして使用したい箇所をタップします。

広告を見ることでヒントが表示されます。
ヒントには簡潔なヒント・詳細なヒントがあります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、迷宮にある手掛かりをもとに謎を解き、無事にダンジョンから脱出を目指す脱出ゲームです。

ヒントも用意されているので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの『ダンジョン』から無事に脱出することができるでしょうか。

「謎」を解き、「アイテム」を手に入れ、無事に『ダンジョン』からの脱出を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム - ダンジョンからの脱出
掲載時の価格:無料
容量:40.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:sekiryou.com
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/06/13
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事