しゃべるカメラ ~思わずニッコリする台詞で最高の笑顔を撮ろう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■AppStore総合ランキング1位獲得! 
■AppStoreカメラカテゴリ1位獲得! 
==================================== 
しゃべるカメラが、あなたの代わりに掛け声をしゃべります(゜∀゜)! 
面白いセリフや甘ーいセリフで最高の笑顔を撮ってください! 
==================================== 

【ここ重要(-∀-。)!】 

※本アプリはマナーモードを解除してお楽しみください。 

【こんな人にオススメ( ̄ー ̄)!】 

・飲み会や合コンで注目されたい。盛り上げたい。 
・自然な流れで、意中のあの子の写真を撮りたい。 
・妻の笑顔を久しく見ていない。 
・写真を頼まれたとき、気の利いた掛け声が言えない。 
・戦場には行きたくないけど、人気カメラマンには憧れる。 

【遊び方(o´∀`)σ!】 

①セリフを選ぶ 
②しゃべるカメラの力を使って、とびっきりの写真を撮る 
③しゃべるカメラが気に入ったらtwitterで共有しよう 

それでは、より良いカメラライフをお楽しみください(*´∀`*)!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

そろそろ送別会や歓迎会など、みんなで集まって食事や呑み会の機会も増えてくる時期ですね。

みんなが集まると記念写真を撮りたくなるもの・・・

『は~い、チーズ!』

なんて、未だに言ってませんか? (笑)

でも、何か一声かけてシャッターを押したいものですよね?

そこで、シャッターを押す時に思わず笑顔を引き出してくれるアプリ"しゃべるカメラ"をご紹介します。

男性と女性の2通りの声が用意されていて、いくつかの"セリフのパターン"から選ぶとカメラがしゃべるのですが、この"セリフ"が思わず笑顔を引き出してくれるんです!

"セリフのパターン"も豊富なので、選ぶセリフによっては、『え?』というような驚きの表情になったり、とにかく一瞬のリアクションを撮って楽しめるので、盛り上がること間違いなしですよ。

工夫しだいでいろんな楽しみ方が出来るアプリですので、是非お試し下さいね!

アプリ名:しゃべるカメラ
掲載時の価格:無料
容量:7.8 MB
バージョン:1.03
開発者:IGNIS LTD.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2012/08/14
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事