ダイエットに効くつぼナビ ~カラダをスリムにするつぼを紹介!1日3分、空いた時間を有効に使おう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

1日3分、空いた時間を有効に使ってできる簡単ダイエットアプリの登場です。

「ダイエットに効くつぼ」はその名の通り、カラダをスリムにするつぼを紹介するアプリです。

ご紹介しているつぼを刺激することでダイエットのみでなく、カラダ全体の代謝を高め、あなたを脂肪燃焼モードへと導きます。また、日々実践していただくことで若返りの効果もあります。

[本アプリの内容]
・背中
・二の腕
・上半身
・下半身
・全身
・ウエスト
・下腹部
・ヒップ
・太もも
・ふくらはぎ
・足首
※各部位をスッキリと見せるのに有効な「つぼ」を多数ご紹介しています。

また、本アプリでは、気に入ったつぼを「お気に入り」に保存したり、日々実践したつぼを記録するカレンダー機能もついています。

このアプリを筋トレやウォーキングなどと組み合わせて実践することで、あなたのカラダが外見だけでなく、中身までスッキリとすることを願っています。

~本アプリをDLいただいた方へ~

下記は姉妹アプリとなります。無料ですので、ぜひ、DLしてみて下さい。

★体重を落とす55のカード集
日常生活で簡単に取り入れることができて、なおかつ、飽きない。そんなダイエットのための習慣の数々を「カード」にしてみました。
もちろん、無料。AppStoreで「体重 55」で検索。

★自宅で簡単!引き締めストレッチ
男女ともにお使いいただける自宅ストレッチのご紹介。たった1ヶ月で体は変わります!
AppStoreで「自宅 ストレッチ」で検索して下さい。

★引き締め!つぼナビ
本アプリはカラダをスッキリさせることだけでなく、肩こりや疲労回復などのカラダの症状別のつぼをご紹介。これであなたもツボマスターに。AppStoreで「absun つぼ」で検索。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

年が明けて早1ヶ月!
今年こそは「ダイエットする!」と意気込んでいる方も、お正月に「食べ過ぎちゃって」 と悩んでいる方も、ダイエットに効くツボを押して一日3分、無理せず少しずつはじめてみませんか?

今回ご紹介する「ダイエットに効くつぼナビ」はその名の通り、カラダをスリムにするつぼを多数紹介してくれているアプリ!
掲載されているつぼを刺激することで、ダイエットのみだけでなく、カラダ全体の代謝を高め脂肪燃焼モードへと導いてくれます!また、日々実践することで若返りの効果もあるようですよ!

インターフェースもシンプルで直感的に操作することができますし、解説も丁寧で部位が多いんです!
「顔・首・背中・二の腕・上半身・下半身・全身・ウエスト・下腹部・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・足首」とカテゴリが見やすく分類されている上、各部位をタップすればより細かい部位を選択して、ツボの位置を教えてくれるんですよ! 
部位が見にくい場合は、「虫眼鏡」をタップすれば拡大することもできます!

実際にツボを刺激させてみると、結構気持ちが良く、なんだか効いているような気がするんです(笑)
やりはじめてすぐに、効果を実感できるようなものでもないと思いますが、まずは内面からということで血の巡りが動いているような感覚なんですね!

気にいったツボは「お気に入り」に入れておけば、次回からは選択するのに画面遷移をせずともワンタップで済むので効率的!
また、続けられる仕組みがしっかりと用意されているところも魅力的なんですよね!

実行したツボのページ下部に「つぼ押し完了?」というボタンがついているので、ツボ押しが終わったらタップしてみてください!
すると画面上部にある「Calendar」というメニューから、その日に行った記録が残されていき、5つ以上のツボ押しメニューを実行した日には「ハナマル」マークがついていくんですね!

このカレンダーに「ハナマル」マークが付いていくことで、達成感と充実感を得ることができて、後でのフィードバックにも繋がる!

楽しみながら1日3分!皆さんも是非このアプリをダウンロードしてみて、「ダイエットに効くツボ」を実践してみてはいかがでしょうか!

アプリ名:ダイエットに効くつぼナビ
掲載時の価格:無料
容量:6.6 MB
バージョン:1.2
開発者:Absun Co.,Ltd
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2012/10/24
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事