アイトレ ◎通過する電車の車両数を当てる動体視力向上のための脳トレゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

通過する電車の車両数を当てる動体視力向上のための脳トレゲーム。連続正解スコアで高得点を目指す。シンプルなルールでどの世代でも楽しめます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

1人で新幹線など乗っていて退屈な時、通過する駅の駅名表示プレートの文字が読めるかチャレンジした事ってありませんか?

このアプリはまさにそんな楽しみ方ができる脳トレゲームで、通過する電車の車両数を当てるという内容です。

ゲームをスタートさせると画面右側から電車が通過しますので、何両編成の車両なのかを読み取り、画面下の数字キーで答えを入力するだけの簡単操作で、間違った時点でゲームオーバーとなります。

連続正解スコアで高得点を目指すのは当然ながら、動体視力向上のための脳トレゲームとしても活用できそうですよ!

シンプルなルールですので、老若男女を問わずいつでも手軽に楽しめますので、是非チャレジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:アイトレ
掲載時の価格:無料
容量:31.3 MB
バージョン:10
開発者:Komori Yuta
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事