極限ドリブル~神の子 edition~ ◎伝説の「神の手」、「5人抜き」から30周年。 あのサッカー界のレジェンドがゲームになって登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

サッカー界のレジェンドがゲームになってApp Storeに登場参戦!!
伝説のドリブル「5人抜き」を超越して記録を塗り変えろ!!

■遊び方
ゲーム画面をタップし進行方向を変えます。
敵サッカーチームのディフェンスをよけてドリブルします。

■ルール
敵サッカーチームのディフェンスに当たったり、壁に当たってドリブルができなくなるとゲームオーバーです。
ドリブルで何人抜きできるかをを競います。
「神の手」アイテムをゲットすると一定時間無敵状態になりますのでおすすめです。

とても簡単かつ無料なので、誰でも気軽に遊べますよ!

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

フリーキックやロングシュートなど、サッカーの見せ場はいろいろありますが、個人技で憧れるのはフェイントなどの足技を駆使しつつのドリブルですね!

このアプリは、マ◯ドーナに似た棒人間がW杯メキシコ大会で戦った国の敵をどんどん抜いていくシンプルなゲームです。

「神」と書いてあるアイテムを取得すると「神の手モード発動」で無敵となります。

遊び方は簡単で、ゲーム画面をタップすると進行方向を変えることができ、敵サッカーチームのディフェンスをよけてドリブルします。

ただし、敵サッカーチームのディフェンスに当たったり、壁に当たってドリブルができなくなるとゲームオーバーとなり、ドリブルで何人抜きできるかをを競います。

「神の手」アイテムをゲットすると一定時間無敵状態になりますので上手くゲットすれば至福のひととき。。。!!w

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、世界ランキングで上位を目指してください。

さぁ、何人抜けるか世界のユーザーと競争しよう!

アプリ名:極限ドリブル~神の子 edition~
掲載時の価格:無料
容量:16.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Rui Oshima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/06
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事