小説家育成ゲーム-目指せ、小説家!何が何でも賞を取れ!! ◎新感覚、小説家育成ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆今話題の小説家育成ゲーム。
◆小説家を目指す、一人の若者のサクセスストーリーを体現せよ。

巷ではいろんな人が小説を書いて賞を取っていますが・・・
そんなんなら自分で書いて賞を取るべし。

本を書いて、本を読んで、バイトして・・
自分を磨きならが本を書き、賞の受賞を目指しましょう。

お金が貯まったらアイテムを買って部屋をカスタマイズ。
より面白い小説が書けるはず。

あなたは全ての賞を受賞できるか。

特徴:
・基本的な操作は、執筆、読書、アルバイトの3つのみ。
・お金を貯めるとアイテムが購入可能。部屋に配置してより豪華に。
・賞は全部で10種類。賞を取ると能力値もアップして、より大きな賞が狙えるように。
・日々の行動が、その後の人生を大きく左右する!?毎日の行動を大切に。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、18歳になる小説家志望の若者を育成するゲームです。

ある日、「俺、小説家になる!」と家を飛び出し、一人で東京の街へと。。。

子供の頃から本が大好きで、将来は小説家になると決めていたものの、家を出る時に親からは「とりあえず30歳まではやってみろ!」と言われた。。。

そんな小説家を目指す一人の若者のサクセスストーリーを体験することができるゲームです。

最近は、お笑い系タレントをはじめ、様々な人が小説を書いて賞を取っていますが、あなたも本を書いて、本を読んで、バイトして、自分を磨きならが本を書き、賞の受賞を目指してみてください。

お金が貯まったら、アイテムを買って部屋をカスタマイズすることで、より面白い小説が書けるはず。。。

さて、あなたは全ての賞を受賞できるでしょうか。。。

アプリ名:小説家育成ゲーム-目指せ、小説家!何が何でも賞を取れ!!
掲載時の価格:無料
容量:39.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:takafumi hashimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/10
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事