GolfPinball ~ボールを弾いてゴールを目指せ!ゴルフとピンボールのミックスゲームが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ボールを弾いてゴールを目指そう!GolfPinballはゴルフとピンボールの要素を融合させたゲームです。

プレイヤーはボールを弾いてゴールを目指します。ルールは単純ですが、ステージクリアには、正確なショットと、知恵が必要とされます。弾く距離と強さ、またボールの回転を決め、より少ない打数でゴールを目指してください。

ボールはカスタマイズをする事で、より正確で強力なショットが打てるようになります。
ゲーム中のポイントでレベルアップを行い、ポイントを振り分け、自分だけのボールを作り上げてください。

ランキングにも対応しており、世界中のプレイヤーを相手に、ゲーム中のスコアで競う事ができます。腕を上げ、世界1位を目指してください。

【BGM、効果音】 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ゴルフとピンボールの要素を融合させたようなゲームで、画面中央に表示されている矢印で打つ<方向>と<強弱>を調整しながらボールを弾いてゴールを目指すというものです。

ルールはシンプルですが、正確なショットはもちろんコースをどう読むかといった知恵が必要とされます。

ボールを弾いた時の<距離>や<強さ>、<ボールの回転>は自由にカスタマイズすることができるので、コース条件に合わせて設定しなるべく少ない打数でゴールを目指してください。

ゲーム中にゲットできるポイントを使ってレベルアップできるので、上手くポイントを振り分けながら自分だけの ボールを作り上げてください。

ランキングにも対応していますので、世界中のユーザーを相手にスコアを競う事が可能です。

操作もルールもシンプルなので最初のうちはつまらなく感じるかも知れませんが、コツを掴んで上達してくるとかなりハマるから不思議です!w

腕を磨いて、ぜひ世界1位を目指してみてくださいね。

アプリ名:GolfPinball
掲載時の価格:無料
容量:28.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:takafumi hashimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/12/20
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事