ゴジラ検定~初代ゴジラからシン・ゴジラ ◎ゴジラの誕生、パーソナル、歴史、シン・ゴジラまでゴジラのすべてがクイズに!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ゴジラの検定クイズです。
ゴジラの誕生、パーソナル、歴史、シン・ゴジラまでゴジラのすべてをクイズにしました。
2016年7月公開の映画「シン・ゴジラ」でで再び脚光を浴びるゴジラの魅力に迫ります。元々、ゴジラ好きの人、シン・ゴジラで好きになった人、ゴジラに興味がある人、すべてのゴジラ好きに捧げるアプリです。

[免責]
このアプリは「ゴジラ」シリーズ、「シン・ゴジラ」の非公式アプリです。
このアプリを閲覧したことで生じたいかなる損害に対しても、一切の責任を負いかねます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

来月7月29日に公開が予定されているゴジラシリーズ第29弾『シン・ゴジラ』が話題になっていますよね!

ってことで、ゴジラに関する検定クイズをご紹介させていただきますね!

このアプリは、ゴジラの誕生からパーソナル、歴史、そして、今回公開されるシン・ゴジラに至るまでのゴジラの全てがクイズになっています。

今回、ゴジラシリーズの新作公開で再び脚光を浴びることとなったゴジラの魅力が満載!

このアプリで、ゴジラに関する知識を高めておいて、来月公開の映画を見ることで映画を一層楽しめるのではないでしょうか。。。オススメですよ!

アプリ名:ゴジラ検定~初代ゴジラからシン・ゴジラ
掲載時の価格:無料
容量:37.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Atsushi Sugawara
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/06/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事