究極リバーシ ◎そこそこ強いリバーシ人工知能と勝負だ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

最強のAI(人工知能)を搭載したリバーシアプリを開発しました!

..と言いたいところですが、正直なところ最強ではないと思います。
でも、けっこう強いです。
上のレベルにまで進んでいくとなかなか勝てません。
グラフィックもリッチで落ち着くような雰囲気に仕上げました。
ちょっとした時間に手軽に遊べます。

AIは1000段階まで少しずつ強くなっていきます。
けっこう強いAIにどこまで勝つことができるか、皆さんからの挑戦を待っています!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

AI(人工知能)はもの凄い勢いで進化を続けていますが、将棋や囲碁の世界でもAIを使ったゲームにプロ棋士が挑むといった話題も尽きないところです。

将棋や囲碁、チェスといったボードゲームにAI(人工知能)が採用されて以降、どんどんレベルが高くなってきて、今ではスマホでいつでもどこでも手軽に対戦を楽しめるようになりましたが、将棋は知っているけど囲碁やチェスのルールまでは。。。という方も少なくないのではないでしょうか。

そういう意味では、老若男女を問わず多くの人が遊び方を知っているボードゲームといえばリバーシ、いわゆるオセロゲームだと思います。

このアプリは、『そこそこ強いリバーシ人工知能(AI) 』というテーマで開発されたアプリということですが、開発者さん自身が多くのリバーシアプリと何度も対戦を重ね、9割以上のアプリには勝ち越すことができたというから、かなりのリーバシの強者である開発者さんの『そこそこ強い』というAIには興味をそそられるところです!w

このアプリのAIは1000段階まで少しずつ強くなっていきますので、このAIにどこまで勝ち進むことができるか、是非チャレンジしてみてください!w

グラフィックも都会的でお洒落で、女性の方にもオススメしたいアプリに仕上がっていますので、通勤、通学途中やちょっとした時間に手軽に楽しまれてはいかがでしょうか。

でも、かなり強いです!!(>_<)

アプリ名:究極リバーシ
掲載時の価格:無料
容量:13.0 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/03
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事